届きました~おじぎ

FullSizeRender.jpg
102ページに載ってるからね~ 見てね~

今日は いろいろ 用事があって

車で あちこちへ(はげが 運転)

途中で めちゃくちゃ お腹空いて

はげとスシローへ

もう2時半だというのに

お客さんが たくさん入っててビックリ驚き顔

こんな時間にスシローは 初めての私達

カウンターは ほぼ満席

隣の女性は 一人で10皿・・・びっくり顔

午前中 ホットヨガで 喉カラカラの私は

まずは 生ビールからの~

IMG_1884.JPG
アワビ~(お昼から なんと贅沢な)もうこれだけで 

超ハッピーハッピー

目の前に 流れてくる誘惑の数々・・・

IMG_1886.JPG

IMG_1885.JPG

IMG_1887.JPG

あかんやん 誰やねん ダイエットとか

明日も ママ友達と パーティーやのに・・・

明日は ホットヨガは 倍やらなあかん

お土産に これも

IMG_1888.JPG
夕飯に 次女が 美味しいと 喜んで食べてた~

FullSizeRender.jpg
本日 又も 誕生日プレゼント届きました~おじぎ

明日のママ友達とのパーティーで 呑んでも良いですか~


一昨日 「レクサス」に行き

これを 戴きました~おじぎ

FullSizeRender.jpg
なんと 超有名な「虎屋」の羊羹

羊羹は好きではない私も これだけは 食べる

なんせ お高いのになると

1本 1万円はするという虎屋の羊羹

すると 一昨日のニュースで

「虎屋」の赤坂本店が 閉店だとびっくり顔

FullSizeRender.jpg
倒産ではなく 店舗建て替えの為・・・

それにしても 3年後とは 長すぎでしょ

どんだけ 立派なのを 建てるの~



そして 昨日

IMG_1881.JPG
お隣さんから 戴きました~ 大好きな栗

三越から 買ってきたと・・・

3人で あっという間に食べちゃった~


芋ご飯も 作ったけど 撮るの忘れた~

又 明日 やります



この季節 いろいろな物が 美味しすぎて

ダイエットどころでは ないのじゃ

食べても 食べても 太らない人達が めっちゃ

羨ましい 今日この頃・・・


私より 2日 早い誕生日の「熊っこ」のあっちゃん

パーティーにも わざわざ東京から 来てくれました~おじぎ

FullSizeRender.jpg
最寄駅は 京急の「梅屋敷駅」

そこから やや 歩くけど・・・

FullSizeRender.jpg
最近 会議の帰りに 理事や支部長も来てくれたと

平和島ボートレース帰りの選手達もよく ご来店

私は 平和島が 何故か ほとんど入らない・・・

FullSizeRender.jpg
プレゼントした 日南じゃ様ポロシャツ着てくれてます

FullSizeRender.jpg
あっちゃん 誕生日おめでとう~SBSH0241.JPG
あっちゃんの手作り折り紙

お母さんの退院 おめでとう~おじぎ

「熊っこ」の電話番号 03-3732-3304

お出かけ下さいませ~おじぎ

FullSizeRender.jpg
うちの森田支部長と藤丸理事 

藤丸理事 又 平和島走るんだとか