FullSizeRender.jpg
ビワ酒といっても飲む為じゃないよ

患部につけると良いからって下さったおじぎ

手作りビワの葉を 焼酎に漬けたものらしい

毎晩 痛い所にペタペタ

FullSizeRender.jpg
デカくて甘い苺も戴きました~おじぎ

FullSizeRender.jpg
韓国から こんなにたくさんの韓国海苔が送られてきた~おじぎ

FullSizeRender.jpg
千葉からは 銚子のきんめが~

FullSizeRender.jpg
焼いて・・・めっちゃ ジューシー おじぎ

FullSizeRender.jpg
これも 美味しかったよ~おじぎ

IMG_0472.JPG
Facebookで こんな写メプレもおじぎ

そういえば 昨日 母の日

私が「なんにも いらない」といったので

まさに なんにもない日高家でありました

私が 寝た後 はげと次女は 

「さすがに なんにもないのは まずかったかね~

と二人で ヒソヒソやっていたらしい・・・(笑)

完全に忘れている長女には

「なんか忘れてない」とメールしときました

すると 言い訳の後 心温まる返事がきてた

本当は あまり そういうのは気にしない母であった

子供の頃 母のいない私には むしろ

嫌な日だったからな~

今は 毎年 母の日には プレゼント送ってますが・・・


今日は 病院にて 最終検査

いよいよ 明後日から

尼崎女子レースが 始まるので・・

昨日から やっと ヨガにも行ってみた


最初 出来ないポーズもあったけど

やってるうちに 段々と・・・

それより なにより

台風が2個も 接近中では ありませんか

早く 出発した方が 良いのか

過ぎるのを 待って 出発した方が 良いのか

迷うところで あります

後輩を連れていく責任もあるのでドキドキ


ここで 突然 お勧め料理

FullSizeRender.jpg
ふきの葉と高菜の漬物の油炒め

FullSizeRender.jpg
トロけるチーズをクッキングシートに乗せてレンジで1分半

パリパリになる

両方とも おつまみに 良いよ~