第47回 福山ばら祭

皆様、こんにちは(‐^▽^‐)

5月16日にFMちゅーピー「広島すまいるパフェ」でPRをさせていただいた【第47回福山バラ祭り】!!

イベント盛りだくさんで、開催をとても楽しみにしていました音譜



5月17日(土)、18日(日)の2日間に渡り、快晴の中、第47回福山バラ祭りが行われました。晴れ

私たちは、18日に参加させていただきましたよ。


ブースでのサンプリング中、『福の山・ばらグッズ応援大使』に任命されている、広島よしもと藩飛礼さんにお会いしました。

一緒に写真も撮りましたよ♪♬




隣は、福山市の親善都市である、愛知県岡崎市さんのブースでした。

岡崎市をPRしていらっしゃるグレート家康公「葵」武将隊の皆様とも記念撮影しましたラブラブ





続いて、式典に参加。私たち、2列目にの席にいます。見えるかな~あせる



今年任命された、ローズふくやま2014のお二人にもお会いすることができました。福山ブルガリア協会 カザンラクばらの女王もお美しい!!


バラで飾り付けられた花車に乗っていざ、出発♪




そして、各地各国観光大使PRステージでは、しまのわのイベントをPRさせていただきました。





会場にはたくさんのバラが咲いていましたよ ラブラブ




ハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のロケが福山市で行われたことを記念して誕生した新種のバラ!!

「ウルヴァリン:SAMURAI」も一般公開されていました。



咲き乱れるバラの中で、存分にイベントを楽しむことができましたラブラブ

今年来られなかった方は、ぜひまた来年、足を運んでみてくださいドキドキ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひろしま、宝しまレディ

中尾 友香♬

田中 佐保♬

★Twitter、facebookでも観光情報発信中!そちらもぜひご覧ください★

https://ja-jp.facebook.com/hiroshima.takarashima.lady

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



AD