• 19 Nov
    • 赤羽マラソン10キロ練習走④

      朝10キロ走ってるしジム活遠征もしてきたし走るつもりはなかったんですよ今日は府中終わっても元気だったので久しぶり四ツ谷にも行くつもりだったんだけど昼寝し過ぎた〜〜間に合わないしカステラロール全部食べちゃったし仕方ない二部練だぁなんか部活みたいだな終わりが見えると元気になるタイプ今日のエクササイズはランニング22キロエアロ1本 ステップ1本どや真似出来んやろwこっちも負けずにカレラーだからこれからカレー食うのさ

      NEW!

      18
      テーマ:
    • ジム活ブログマンネリ化

      すっかりランニングブログになってしまってブログランキングも下降気味ジム活ブログはなんか最近マンネリなんだよねー自分で読み返すといつも一緒ワンパターン今日も展開中はとても好調1ブロック目良し入った2ブロック目なんとか覚えたちょうどこの頃1ブロック目の半分ぐらい忘れてる3ブロック終わった頃2ブロック目の半分ぐらい忘れてる1ブロック目は完全に忘れてる通しでなんとか思い出すもののカッティングハーフで頭がぐちゃぐちゃになる最近こんなんばっかりやはり脳内で言語化しないとダメなのかな完全に感覚派なのでドラえもんが確か記憶が蘇るアイテム持ってたよね見たままスコープこれだ!これを使うしかないでも花ちゃん復活の朗報を聞いてモチベーションは上がってますよ

      NEW!

      9
      テーマ:
    • 赤羽マラソン10キロ練習走③

      起きたらちょうど日が昇る時間だった素晴らしい朝日でモチベーションアップよし走りに行こうただ日曜日だから遠征ジム活が控えているので楽なペースで走ることにする家から多摩川を折り返しキロ5分半なら少し余裕を持って走れるかなキロ5分を余裕のよっちゃんで走れることが目標なんだけどね途中坂があるのでペースがバラバラいまは10キロの長さをカラダに覚えこませてる段階さてカラダもほんの少しだけ軽くなったので張り切って府中姫ちゃんに行ってきます

      NEW!

      22
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 赤羽マラソン10キロ練習走②

      土曜日はジム活休みにしてますそれはランニングをしたいからなので土曜日に雨が降ってたりするとテンションダダ下がり寝るしかないやっと上がったのが夕方もう寒くなってるけど仕方ないフード付きのウェア着て近場の練習コースである馬事公苑へGOタイムは前回と2秒しか違わなかった4分台でコンスタントに走れるようになりたいけど5分を切ると自分的にはかなりキツイ最後はもう終わりと思ってダッシュ出来るけどそれも1キロが精一杯本番までに10回ぐらい練習する予定です今月も100キロ到達!検算したら1キロ足りなかった

      15
      テーマ:
    • 朗報〜花ちゃん復帰の知らせ

      皆さんすでにご存知かと思いますが(IT社会だからw)我らが花ちゃんから嬉しい知らせが届きましたこの寒い中花が咲き始め長い冬の終わりを告げるような朗報来月から木曜渋谷に花ちゃんが戻ってくるマジで花ロスでしたからねぇ姫ちゃんはひとりで頑張って楽しませてくれてはいたけれどやっぱり花ちゃんがいないと寂しい‥姫花揃っての二本立てはいかに魅力的なプログラムだったか花ちゃんが居なくなって切実に感じました姫ちゃんも早速ブログで反応してましたねやはり木曜渋谷は姫花で決まりです復帰戦からはより一生懸命やろうと思います(笑)花ちゃんお帰りなさい

      24
      テーマ:
    • 今日は将棋の日

      将棋、できる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう出来ますとも初段ですから(ドヤ顔)超新星藤井四段が登場してから各地で開催される子供将棋大会はどこも盛況らしいです子供にそうたと名付けるのが増えたとか託すと言えば聞こえがいいですが自分がやればいいじゃんねー話変わって将棋からきてる言葉って考えてみると結構多いって今更ながらですが気付きました次はどんな手を打つか彼女の高飛車な態度が許せない俺の今の状態は詰んでるやろあの上司は僕を単なる持ち駒としかみてないよな成金趣味でしょそのかっこ必死になって取り組むしかないよあなたのエアロは本当に上手だと思う私なんかまだまだ下手意外と日常で使ってたでしょ

      24
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 先輩に殴られるかもしれませんが(笑)

      周囲を全く気にしないで傍若無人に振る舞うのも逆に気にし過ぎて卑屈になるのもどちらもまずいと思いますがとあるニュースとシンクロしたので紹介してみましたビール瓶じゃない説も出てきましたね…果たして真実は明らかになるのかこの画像はTwitterからの拾い物ですが出典は堀江貴文氏著の多動力みたいですね読んでみようかな

      5
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 赤羽マラソン10キロ練習走①

      新春に開催される赤羽マラソン10キロコースにエントリーしてます(3年連続参加10キロは前回に続いて2回目)やるからには去年までの自分を超えたい本番までに練習走を何回かやる予定今日はその1回目の練習走最初の1キロはゆったり走って2キロ目からはビルドアップを意識して走った最後の1キロは自分なりのダッシュ生物的には歳を取るけどそれに抗うチャレンジがあってもいいよね

      32
      テーマ:
    • 早起き報われず

      4時半起きベルギー戦善戦はしたものの結果としては負け(初先発の長沢とかレギュラーを狙う槙野とか最近安定感がある川島あたりは良かったんだけど)ワールドカップ予選通過するためには「負け」ないことが重要相変わらず少ないチャンスを決め切れる決定力にも欠けてるしなかなか光明が見えてきませんねワールドカップは来年6月14日開幕であと7ヶ月頑張れニッポン

      20
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 暗闇フィットネス

      ZEROを見てたら暗闇フィットネスを紹介してましたなんか良さげ周りの目を気にしなくて集中出来るってのが肝なのかな一度体験してみたい原宿annexにこれに似た有料スタジオがあるようなないような昨日はそれも確かめたかったんだけど

      27
      テーマ:
    • 9合目辺りで

      テーマ:
    • 64分トレミ〜さすがに飽きる

      キリのいいところで終了1キロ歩き5キロ走り2キロ歩いた室内ランは全然気持ち良くないんだよ昨日はannexが休館で走れなかったので連続出動は途切れたけれど74キロを2週間で走ったのでまだ1日平均5キロはかろうじて越えてる目指せ月間150キロ

      18
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ショックでかっ(追記あり)

      今日は第2月曜日でぷーすて®︎ノースはお休みならば新店舗のあそこに行ってみよう竹下口歩くこと5分とうちゃこうーんなんか様子が変だなフロントボーイ係のガタイのいいお兄ちゃんが第2月曜日は休館日となっておりまして‥マジか‥とても覚えられんからいっそ全店休館日にしてくれリスケしようにも原宿店は出たいレッスンはなく表のぼーちゃんは時間潰すのが大変だ帰ろまだ早い時間だから夜ランすればいい話だもんねオイラにはランもあるで地元駅に着いた雨‥氷雨オイラにはWiiFitがあるもんフラフープしてやるヨガキツイわ

      44
      2
      テーマ:
    • ごもっともなお言葉

      これスタジオポジションでも言えることかも(笑)

      26
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 山根拓音君~日本一の天才ドラマー(青田買い)

      当ブログで何度か紹介してきた中学生の天才ドラマー山根拓音君その後高校に進み国内のドラムコンテストで審査員絶賛で優勝を果たしアメリカの名門バークリー音楽院(あの上原ひろみちゃんもかつて在籍)に進んだようです近い将来情熱大陸で取り上げられるだろう逸材まだ青田買いの段階ですがやすきちが惚れた天才ドラマーの演奏をお聴きください

      19
      テーマ:
    • 新技お披露目

      テーマ:
  • 11 Nov
  • 10 Nov
    • 一応10日連続

      今日は会社の飲み会一次会で失礼してブラジル戦観戦からーのアリバイ作りのためだけのご近所ラン2キロトイレ行きたくなって引き返してきちゃった今月は塵も積もれば山となる作戦で行こう10日で57キロだから一応一日5キロ以上走ってることにはなる1ヶ月続ければ‥タラレバは禁物か‥今月150走って借金返して気持ちに余裕を持った状態で師走に入る皮算用です月100✖️12ヶ月で1200キロ目指してるので

      27
      テーマ:
  • 09 Nov
    • インフルハイ

      今日はインフルエンザの予防接種を受けたのでテンション高め(←何故?)激しい運動は禁止?いやむしろいつもより飛ばして行こう(←何故?)リープもあれば手振りもある(手を横に出すだけのw)もちろん姫ちゃんシェイクも入る(←姫ちゃんの指導付き)これで上がらないわけないよねーインフルハイやテンション高めで姫ちゃんやるといつもより2倍も3倍も楽しめることがわかった踏むカカマン茶々(回転しながら)シャッセ反転キックスラタップ(タップタップの感覚で)回ってリープ気持ち良すぎるだろそれにしても今夜は特に楽しかったなぁ

      39
      テーマ:
    • いまだ成長期

      会社の健康診断でした年に一度の定点観測精密検査の結果は時間が経過しないとわからないけど血圧とか身長体重はその場でわかる身長は残念ながら±0伸びろよあと0.8センチ身長の代わりに腹囲が成長してましたそれもチンケな伸びじゃないっすよいまだ成長期にあることを実感マジで走りこまんとあかんわ

      32
      2
      テーマ:

プロフィール

やすきち

自己紹介:
基本的に自由気ままに生活しております 趣味は多彩でインドアでもアウトドアも大体OK。 ジム活して...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

このブログの読者

読者数: 5

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。