きゃりーのブログ

日常とか説明してます★
ゆうcコメントしてねん♪
リア友じゃなくてもコメ気軽にどぞどぞ(笑)


テーマ:

    久しぶりです。ブログ更新できなくてすいませんでした。

部活がいろいろとwww


 あ、私はバレー部なんですけど、中総体・・・優勝しました!

県大会に行けることに。


優勝したときはすごく嬉しかった。泣いたwwwwwwww


   うん。それだけw、

じゃあ。また、時間があれば更新します。


    (ヾ(´・ω・`)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。久しぶりにブログ更新しにきました。

  今 先輩がうちにきてて、一緒にバーベキューしてましたwww


ちょっと気まずいけどw


まあ、楽しいので、いいです。←意味わかんね。


今回はここまで。


今度からできるだけブログ更新できるようにします。


                  おわり。


                        ー瑠菜ー (ヾ(´・ω・`)

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

         こんにちは


3月25日 に友達と暗殺教室(映画)見に行きました

Sちゃんはテラスハウスがみたかったらしいんだけど

私とMちゃんに合わせてくれて、暗殺教室をみることになりました。


私は漫画でみてて、映画も絶対みるって決めてて

Mちゃんは、キャストが好きで見たいとのことでした。

           ↑なんで敬語?w


すごくおもしろかったです。最後は泣けるシーンがありました。( ;∀;) カンドーシタ


暗殺教室のときはSちゃんがあわせてくれたので。

今度映画いくときは、テラスハウスをみにいきます


            


          今日はここまで


        短文ですみません。 

                                (ヾ(´・ω・`)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。