2017バルセロナ遠征②

テーマ:

こんにちは!

 

一行はドバイを経由して無事にバルセロナに到着しました。

 

今日は早速バルセロナ市内に移動して、試合観戦。

 

エスパニョールの施設にやってきました。

 

 

 

 

 

エスパニョールU15のゲーム。

このカテゴリーでもこのスタジアム。

 

 

U15のゲームですが、ギャラリーも多いですね。

 

 

試合観戦の後は宿舎に移動して、夕食です。

 

夕食の後はチームとしてミーティングを行い、

明日からの研修に備えます。

 

 

ちょっとまだ緊張ぎみかな。

 

 

出発してから長い長い一日が終わります。

機内でちょっと酔った選手もいましたが、食事のときには元気になっていました。

 

明日は日曜日。バルサのU13のゲーム観戦やリーガ観戦も予定しています。

 

 

 

 

 

AD

Ultra Miami Festival2017ツアー!!

テーマ:

あけましておめでとうございます!

2017年がスタートいたしましたカナヘイうさぎ

 

私たちの支店も新たなメンバーを迎え、更に活気溢れる支店と

なりました!!

 

皆様、本年も日本旅行 関西企画旅行支店とこの旅cafe♪ブログを

よろしくお願いしますカナヘイきらきら

 

昨年は繁忙期の渦にグルグルとハマり、ブログの更新もとん挫気味に・・・とびだすピスケ1サッ

 

これではいかん!!!

と、いうわけで今年は・・・いや、今年こそはスタッフ一同でブログも盛り上げて

いきたいと思います気合いピスケ

 

さてさて新年1発目はツアー告知からカナヘイびっくり

 

私たち関西企画旅行支店のメンバーは他にはないツアーを作るべく

日々テーマ探しをしております。

 

その中でも私が昨年からカタチにしたいと思っていたのが

世界のEDMフェスツアー音譜

 

EDMってなんだ???真顔

 

EDMとは『Electronic Dance Music」(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)の略です。

直訳すると「電子の・踊る・音楽」となり、シンセサイザーなどを使った電子音の曲、

音楽ジャンルを意味します。

 

日本のアーティストで例えると女性に絶大な人気の三代目J Soul Brothersさんの曲は

EDMの要素が含まれていますカナヘイハート

 

難しいことはさておき、楽しくてノリの良い音楽ってことです!

 

そのEDMのフェスの中でも世界最大のダンスミュージックフェスティバルと

いわれているのが毎年3月にアメリカのマイアミで開催される

”Ultra Music Festival”(通称UMF)です。

 

今年は3月24日(金)〜26日(日)の3日間開催されます。

この期間はマイアミの街全体が熱気に包まれていますアップアップ

 

ぜひぜひそんなUMFを体験しに行きませんか!?

世界中の人気DJがプレイする音楽で身も心もハイテンションになること

間違いなし!!

 

3Dayチケットや滞在期間中のwi-fiも含まれているので結構おトクなんですウシシ

 

詳しくは関西企画旅行支店EDMデスクまでお問い合わせくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD