自律神経を整え体質改善  芦屋のオーガニック鍼灸院 

JR芦屋駅徒歩2分
芦屋市船戸町3-25 ラインビルド芦屋船戸3F
0797‐38‐8507

     JR芦屋駅より徒歩2分。完全予約制の鍼灸院です。


 

      一般的な病気の治療だけではなく、
      免疫力アップコース、虚弱体質改善コース、
      逆子改善・安産治療コースを用意しました。


      特に圧倒的な自信を持っている逆子治療には

      逆子治療費返金制度を設けております。


      お悩みの方は是非一度、ご相談下さい。


免疫療法で体質改善  元気になれる芦屋の鍼灸院 

                  芦屋市船戸町3-25 
              ラインビルド芦屋船戸 3F 304 
              【予約制0797-38-8507

 http://kanki44.com


テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年は新しく事業所を始めるので気合いが入ってます!

口だけの事業所ではなく、本当に子供の事、子供の未来のことを考える場所を作る予定です。

これはいくら文字で書いても口だけの事業所と同じになるのでやめます。

なので、今年は色んな方にお会いし直接お話させて頂きたいと思っています。

そして一緒に子供達の未来を築いて来たいと思います今年もよろしくお願いします!


初詣で八坂神社に行ってきました(^^)
おみくじは末吉という当たり障りないもんでした(笑)
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「院長プライベート」 の記事

テーマ:
今日はオーガニック ライフ コラボレーションの福本さんから紹介して頂いたさくらっこの理事長 水口さんにお会いしてきました!

そしてこれから設立する児童発達支援事業と放課後等デイサービスのアドバイスや西宮の障害児の現状についてのお話をお聞きしました(^^)

僕も施設の方針や療育方法を熱く語らせて頂きました!

って、めちゃ話してしまいましたが(笑)

とても勉強になりました!

ありがとうございました(^^)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお世話になっている漢方クリニックの忘年会!

毎年ですがただでは終わらない忘年会^^;

何か必ず起こります(笑)

今年は江頭2:50が来ましたDASH!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。