2017年06月19日

草刈り

テーマ:ブログ
18日(日)6時から地元の市道、農道、河川沿いの草刈りを行いました。

定期的に行っており、今まで(5年間)は区の庶務だったことから、実際の草刈りはせずに、活動の内容を写真撮影しておりましたが、今年より担当を引き継ぎました。

市道・農道は容易ですが、河川は傾斜もあり、ある程度人がいないと時間がかかることが分かりました。

他の班で容易に終わるところもあるため、今後は、班から人を借りて行うようになるのかと思います。約1時間で終わることが出来ました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島県本宮市議会議員 菅野けんじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース