2014年01月19日(日)

個展開催のお知らせ!

テーマ:カン様の生活
僭越ながら…

かん太ママは個展(写真)を開催します!

場所;岡山クレド 20階(CRED Skay Gallery)
日;2月14(金)~2月18日(火)

姉、かん太ママの体調の事もあり、地元岡山にて開催することになりました
(しかも急ですみません)
交通の便が悪いかもしれませんが、なるべく 多くの方に来て頂きたいと思ってます

よろしくお願いします♪
またお知らせ等をアップします!

おばちゃんこと、かん太ママの妹より


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カン太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。