南京にある会社の1台のビジネスの車のタイヤがパンクし事故の後でクレームの過程の中で、安邦保険定损5820元、オーナーに不服を唱える、そして物価局価格認証センター鑑定の結論を損失30500元、後者は前者の5 . 2倍!

露出自動車保険に続いて無責任免責と高保低弁償などの覇王条項の後、昨日、CCTVの毎週品質報告の自動車保険求償インサイダー報道は再び商業自動車保険を矢面,リドスプレー.

調査によると、商業自動車保険定损不足の現象が普遍的に存在する.その陰で、一方では保険会社を使った部品暗副工場の代わりに、元の工場の部品、一方はいくつかの保険会社は自動車保険定损員の評価指標はなんと定损金額と直接のリンク.もし会社の要求に押さない低価格定损、光は自分の収入に影響可能性が職を失い、重さは.

p>によると毎週CCTV <品質報告によると、2009年4月、南京のある会社の1台のビジネスの車が高速道路のタイヤがパンクし、事故、所有者のすぐ報担保.保険会社安邦保険受理後はこの車を定损金額を5820元.

p>と<が、所有者の保険会社定损金額と実際の損失の差が大きい.张洪オーナーの弁護士は、それから彼らにこの問題を反映しての交通警察隊に、彼らの交通警察隊と地元の物価局を新たにした定损.

もこの再定损の結果、驚くよう冷め.同じ事故、鎮江市物価局価格認証センター鑑定の結論を損失30500元、安邦保険定损額の5,黒色風暴.24倍!

から保険は認め安邦価格認証センターの鑑定を一時、双方が一緻していない意見.は交渉の過程の中で、2カ月後には、この車で高速道路を再びそう、安邦保険今回の定损金額は13185元.オーナーは保険会社に不満定损金額が低い.张洪によると、所有者の後には車を引っ張って南京市物価局を作った定损、定损額は3万元.

双方分岐あまり、一年を通しての交渉の結果もない情況の下で、所有者の訴状を紙に安邦財産保険株式有限会社は江蘇省支社を提訴した.

多くのオーナーで

を見て、賠償の不足の原因は、保険契約は明確に補償の標準は、修理店を明確に加え、市場メンテナンス価格の加入者や保険会社が主張して、問題を解決することができない.

p>と<张洪は、自動車保険求償定损不足の根源は保険会社で賠償義務者として同時に充てた定损鑑定人.例えばサッカーの試合も充当する選手、裁判員、試合の公正性は保証できました.

うさん、安邦保険の定损単だけでなく第三者と鑑定鑑定中心のリストが一緻しないのは、同じ車の同じ部品、」

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