$かんかんのおべんとさ~ん



のんびりまったり更新中デス。


しばらくコメント欄を閉じさせていただいています。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月20日

お久しぶりデス^^のお知らせ☆

テーマ:ブログ


この度の東日本大震災において、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。








かんかんのおべんとさ~ん



こんにちは。お久しぶりです。






無事に娘も幼稚園に入園し、一人の時間満喫中ですうれしい・ピンクマ



でもしばらくは午前中で帰ってきちゃいますが、少しでものんびりする午前があると気持ちに余裕がもてます。



これから幼稚園のことや幼稚園弁についてブログを書いていきたいなーと思っているので



思い切ってブログのお引っ越ししました☆



こちらのブログはこのまま放置させていただきますねー。



今まで遊びに来てくれた方ありがとうございましたー。






newブログご覧になりたい方はメッセください。

こちらのブログでピグ動かしてますのでパソコンタイム中はログインしてます。




かんかん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月16日

りんごgirlのお弁当&お知らせ!!

テーマ:オリジナルキャラ


去年の12月に作ったお弁当笑ぷ



もー2ヶ月以上も前に作ったお弁当ですね。



まったく記憶もございませーん。




かんかんのおべんとさ~ん




りんご・・・一応、被ってます!!






かんかんのおべんとさ~ん


ここでお知らせ。






実は、もうすぐリアルに引っ越しなんです。



なので、ブログの更新はしばらくお休みしようかと思っています。



って、すでにお休みがちですけどねー(笑)



4月から娘の幼稚園もはじまります。



裁縫苦手なんですが、手提げかばんなど、



頑張って作らないといけないですぇーん...



↑まだ作り始めていない・・・。



更新はお休みしますが、フラフラとみなさんのブログはお邪魔させていただきまーす♪



もちろん、ピグでも遊んでると思いますw



だいたい大富豪で遊んでます。



↑まだハマってる!!!







ではでは、


みなさん、お元気で~ふわり。







かんかん











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月08日

【 ☆riku★reo☆チャン便♪ 】

テーマ:■頂き物


かんかんのおべんとさ~ん




またまた頂き物の紹介させてくださいねー。



二人の男の子のママ、☆riku★reo☆チャンより、サプライズ便が届きましたー^^





かんかんのおべんとさ~ん


ご実家が海苔の養殖をされている☆riku★reo☆チャン。


おいしー新海苔を送ってくれました!!


パリッパリでほんとにすっごくおいしー!


塩海苔はほんとおいしいね。


ごはん何杯でもイケるてへッ☆





そしてかわいい雑貨もたくさーん♪



かんかんのおべんとさ~ん


かわいいピックに


ブタさんのかわいい小物入れ。


マグネットの写真ケース。


かっわいいね~ハート



大切に使うね。



ほんとにどうもありがとう!




これからも仲良くしてね!



☆riku★reo☆チャンのブログ→

ぜひ遊びにいってみてね^^


かんかんのおべんとさ~ん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。