Mr.&Mrs.Smith

テーマ:
ウインドサーファーカンキチブログ
Mr.&Mrs.Smith

今日のスクール!
ウインドサーファーカンキチブログ
Mr.&Mrs.SHIMIZU

今日は南風。四点台プレーニングコンディション。清水ママは波乗り狙い、清水パパはバルカン狙い。
ウインドサーファーカンキチブログ
久々に一緒に走れて、楽しかったな~!

そして夕方、来客多しでテンテコマイ。 最近は子供が二人生まれてウインドご無沙汰の坂もっちゃん、わざわざお別れをいいに来てくれました。ありがとう!! 
子供がいて、大変なのに来てくれてほんとにうれしい。 

今回、材木座を離れることを通じて仲間の大切さを痛感しています。たくさん祝ってくれる人がいて、たくさん悲しんでくれる人がいて、本当に私は幸せもんだよ。 
松沢ボスにも言われました。そういうのって財産だよな~って。

本当にそう思う。友達、仲間、大切な財産。


そして夜はウインドサーフィン関連壮行会第一弾でした。
鎌倉のウインドサーフィンショップ関係者。いってみれば ザ・材木座!!ってところでしょか。
ウインドサーファーカンキチブログ
風びゅんびゅんの中、ありがとうございました!!

ウインドが本当に好きな人達。そんな人と話すのは本当に楽しい。

仲間っていいなって心から思った一日だったな。
AD

コメント(1)