小保方晴子さん と ムーミン谷の仲間 | カンカンのお気に入り・お薦めサイトナビ

カンカンのお気に入り・お薦めサイトナビ

ブログを初めとして
ホームページ
ツイッター
モバイルサイト
メルマガ
facebookページ

などのお気に入りや、お薦めの
サイトの案内をします。

ムーミン

公式ホームページです。



小保方晴子さん の研究室に描かれていた

お気に入りのイラストで

ムーミン谷の仲間達は

またまた人気になりそうです。


小保方晴子さん

小保方晴子さん について

想いを少しだけふれますね。



小保方晴子さん の勤め先は

理化学研究所 (いきなりトップページの表紙に  )



小保方晴子さん は

一躍、時の人になりましたね。



結構、オシャレに気を使っている

「リケジョ」

とても素敵な方ですね 




「かっぽう着」 姿の小保方晴子さん

なんだか気持ちが 「わ・か・る」



小保方晴子さん のようなユニークな「リケジョ」は

昔、知ってる人がいた~~~ 



ファッションには

意外とこだわるのですよ。

そのギャップに、コロッと・・・やられちゃう 



数年後のノーベル賞候補者になるでしょう 

もとへ 

ムーミン谷の仲間達

ムーミンのホームページは

リトルツインスターズ:サンリオ や 

スヌーピー公式サイト で、

おススメしたような

ホームページに比べて



あまり、華やかさは・・・ないのでーす 



でも、内容は豊富で、

特に目に止まる物を挙げれば、



「グッズニュース」 のファッションコーナーに

ニョロニョロの iPhne ケースがあり、



「モバイル&スマホ」 にある

「We Love MOOMIN」 
スマホまるごと
ムーミンワールド


ムーミン と フローレン の

「壁紙、デコメ、アプリ・・・」 


なんと、Android OS2.1以上 ???・・・持って無い 



どちらも、可愛くって、ほしーいいい 




細かく見ていくと、ほんとに

欲しくなるようなムーミングッズが イッパイ 



先月、小保方晴子さん が

ニュースに取り上げられる前に

PC で壁紙を3点、ダウンロードしたけど

月が変わって無くなったのかな 



やっぱり、ムーミンは

永遠に不滅です



皆さんも宜しかったら

ご利用されてみては。。。



音楽のことなら
こちら で紹介してま~す   f いいね!を 「よ・ろ・ち・く」