カンカンのお気に入り・お薦めサイトナビ

ブログを初めとして
ホームページ
ツイッター
モバイルサイト
メルマガ
facebookページ

などのお気に入りや、お薦めの
サイトの案内をします。


テーマ:


キャロライン氏のツイッターです。



11月19日から開始されています。

自分は20日からフォローしてます



キャロライン氏のツイートは、未だ1桁しかありません。

フォロワーはその時、既に3万人いましたが

今現在、4万6千人になっています。



自分のTwitterの検索からは

キャロライン氏のTwitterを探せませんでしたので

別の方法で検索して、

キャロライン氏のTwitterをフォローできました



人気もさることながら

キャロライン氏の動向や言動を知るには

本人のツブヤキを見るのが一番ですよね



早速ですが

キャロライン氏が投稿された中のお写真を数枚、

記念に、自分のパソコンに保存しちゃいました。



キャロライン氏は弁護士でもありますから、

安易に、自分のブログなどに載せたら

いけませんよ!

あの写真の著作権はどこにあるのか知りませんが。。。



それは、おいといて、

日米関係にどんな影響をもたらすのか

興味津々です。



是非、ページを見て、皆さんもフォローしてみて下さいね



(追伸)
えへ  URL が「キキララ」のままになってた

コピペは止めようかな



いいね!した人  |  コメント(10)
PR

[PR]気になるキーワード