はうぅ

今日、うちの担当営業さんから電話がありました。

転勤が決まったとのことダウンダウンダウンダウン



なんと!



高知なんだそうですガーン

寂しくなるなぁ…しょぼん
AD

突然ですが

テーマ:
1月25日に出産しましたニコニコ

我が家にとって3人目の娘ですラブラブ


同性3人なので、とりあえず2人予定だった子ども部屋を3人仕様にするか、パパが書斎を取られるか…ガーン

大きくなったら考えないとね~。
AD
結局、うちが太陽光発電システムで検討したのは


三洋パナソニック

京セラ

シャープ


の3社です(前回の日記参照)。


いただいた見積り(価格面)では

三洋パナソニック>京セラ>シャープ


だったのですが、京セラとシャープではあまり差がなく、だとしたら京セラが絶対お得なんだそうです!←これはネット上の情報を鵜呑みにしてます(^^ゞ



なのになぜシャープなの??




主人的にはいろいろ理由はあるみたいなんですが、私的には理由はただひとつ!



モニターが京セラよりシャープのほうが可愛かったから(*^^*)



ただそれだけ(^^ゞ


あとはネットでシャープが発電量の管理をしてくれるって聞いたから、それも大きかったかな~。



とりあえず、晴れたらがんがん頑張って発電してくれてます(^○^)
AD