テーマ:

女くどき飯、最終回の日が来てしまいました。

MBSをご覧の皆さんは日曜日に終わってしまいましたね。

ご視聴ありがとうございました!

TBSは今夜です。

皆さん、楽しんでくれていますか?

もう最終回かぁ。

早いなぁ。

5話の若葉竜也くん!

吉原裏同心でも一緒でしたが今回はまた全然違う男の子でしたね!

大人のような子供のような若葉くん。

クールな表情なのに可愛い目をして何とも言えない魅力を振りまいていましたね!

6話の菅原永二さん!

いやー、姑、違和感なさ過ぎ!笑

そして、かの有名なあの映像を彷彿させる号泣シーン!

終始、笑いを堪えるのが大変でした!

現場では、穏やかさ、優しさが溢れていました!

そして7話は浦井健治さん!

朝から深夜まで変わらない明るさに現場のみんなが救われました!

妄想の顔が近づくシーン。

かなり照れておられました(笑)

そしてこちらにも伝染しましたとさ!

そして最終話は岡田義徳さん。

音無可憐さん観てたなぁ。

テレビで観ていた方と共演するというのは不思議なものです。

そして岡田さんとは同じワックスを使っているという共通点を見つけました!

どうでもいいですね(笑)

では最終話、見届けてくださいね!

放送は深夜1:11からですよー!

写真は同情するなら愛をくれ!です(^-^)


☆shihori☆
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
貫地谷しほり kanjiya shihoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み