テーマ:

2015年が終わりますね。

今年は友達に救われた年でした。

とくに佐藤めぐみさん。

めぐやん、本当に本当にありがとう。

めぐやんはね、見た目も素晴らしく美しいけどね、心がね、本当に美しい。

H2からだと11年経つのか。。

ちりとてちんで久々に再会して、そこからまた暫く会ってなくて、ここ何年かで、グッと距離が縮まった。

初めて会った時、透明感って言葉はこの人の為にあるのかなと思ったほど、白かった(笑)

てのは冗談で(冗談でもない程の美白だけど)キラキラしてた。

今は美しさそのままに、面白さが増して、見てるだけで楽しい(笑)

今年の大切な日にはいつもめぐやんが居てくれました。

30の誕生日も素敵なお店に連れてってもらい、カウントダウンはめぐやんが一生懸命飾り付けしてくれた場所で祝ってもらいました。

楽しかった!嬉しかった!泣いた!笑

居てくれたみんなに本当に感謝!

色々あった年だけど、振り返ってみると素敵な事もたくさんあったなぁと思います。

事務所の人からは、30を迎える私に、今まで関わってくれた沢山の人からのメッセージをまとめた手作りのアルバムをいただきました。

メッセージをくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

というか、この間、会ってる人沢山居るのに秘密にしてくれてたなんてビックリしたぁ(笑)

そして、こんなにたくさんのメッセージをいつの間にか集めてくれた事務所のスタッフに感謝です。

来年は普段の生活の中にある心があったかくなる瞬間をもっと大切に大切に出来る自分になれたらいいな。

30歳!始まったばかりの貫地谷しほり。

2015年、こんな私を応援してくださって、みなさん、本当にありがとうございました!

そして、2016年、こんな私を来年もよろしくお願いします!


☆shihori☆
AD
いいね!(714)  |  コメント(44)
貫地谷しほり kanjiya shihoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み