テーマ:







終わってしまいました。

皆様、舞台『ガラスの仮面』を観に来てくださって、本当にありがとうございました。

お陰様で大好評ということで、キャスト、スタッフ、全員笑顔で終えることができました。

今回劇中では幻の名作『紅天女』を目指していましたが、幻の(実際身近に見れるけど)名作『ガラスの仮面』しかも主人公北島マヤ役に挑むという事は素晴らしい出来事でした。

楽屋に来てくれた友人、知人、私を見るなり泣く方が居て、私たちの熱い思いが伝わったのだと嬉しく思いました。

最初は多くの方に愛されている役を私が出来るのかと悩みましたが、稽古が始まると楽しくて楽しくて。

夢中過ぎて本番始まって4日目くらいで初日から1.5キロくらい減ってました(笑)

『ママが生きた証』クランクイン前からだと5キロほど減りました。

もったいないのでダイエット継続しようと思います(笑)

本当にそれくらい夢中で演じてました。

いつぶつけたか分からない痣もたくさん。

本気でぶつかって、泣いて、笑って。

毎日カーテンコールで皆さんの前に立てることが夢のようでした。

自分の人生の主役を、ちゃんと、生きれた気がしました。

それもこれも観に来てくださった皆さんあってこそ。

カーテンコールで舞台上から見た景色、忘れません。

本当に本当にありがとうございました。

毎日負けるもんかと私を奮い立たせ見た目から想像もつかないほど面白い面を見せてくれたマイコさん。

毎日私の無茶ぶりに耐えほっこりさせてくれたシャイだけど大胆で心がとっても男前な浜中文一くん。

毎日お姫様抱っこを「軽い軽い、あと3キロ増えてもいいよ」と言ってくれた王子様な小西遼生さん。

毎日少しずつひょうきんな一面をちらつかせ素敵な女性論を語ってくれた東風万智子さん。

毎日天然な部分でみんなを穏やかな気持ちにしてくれて大きな愛で包み込んでくれた一路真輝さん。

毎日ニコニコしながら素敵な演出をつけてくださり、たくさんの発見や驚きを与えてくださったG2さん。

毎日後半は劇場で真剣に見届けてくださり、終わると毎回「良かったわ~」と抱きしめてくれ、大きな心で受け止めてくださった美内すずえ先生。

今回関わったキャストのみんな、スタッフのみんなが大好きで大好きで本当に幸せでした。

また逢えるように頑張ろう。

あ、キャストは千秋楽の次の日からもちょこちょこ会ってます。

来月も会うのかな。

どんだけ仲良しなんだっていう(笑)

千秋楽の次の日なんて、みんなでディズニーシー行ったんですよ!

大雨だったけど楽しかったー!

そして、今日『吉原裏同心』がついに最終回となってしまいます。。

最後まで見届けてくれると嬉しいです。

大切な作品が次々に終わってしまうのは寂しい気持ちもありますが、前を向いて一歩一歩、自分の人生を踏みしめて進んで行こうと思います。

写真は月影先生こと一路真輝さんと本番前に撮ったもの。

本番前のステージでマイコさんと瀬畑茉有子さんと。

『ガラスの仮面』を観に来てくれた陽月華さんと李千鶴さんと野口聖古さんとご飯した時。

舞台の合間のリラックス着姿(笑)

あとは最近、薄墨太夫こと野々すみ花ちゃんとご飯を食べに行った時のものと『吉原裏同心』一話撮影時のオフショット(笑)


☆shihori☆
AD
いいね!した人  |  コメント(180)
貫地谷しほり kanjiya shihoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み