テーマ:
$貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロ-☆2012☆


明けましておめでとうございます!
もう学校や仕事は始まっていますか?
私は昨日から仕事が始まりました☆
今年のおみくじは半吉でした。
昨年は凶でしたので、もう少し、良い運気ということでしょうか。
毎日が楽しくなるように今年も頑張って行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
はてはて今日は引き伸ばし続けた質問に今さら答えていきたいと思います。
自分で募集しておいてなんですが、まとめるの大変でした。まぁ、暇潰しにでも見てやってください!
あと、一つご報告。
明日の21:00から『花嫁の父』が放送されます。
私にとって本当に本当に大切な作品になりました。
このブログを見てしまった方は是非、観てくださいね( *`ω´)


●現在のブームは?(最近の楽しみ、はまっていることやマイブームを教えてください)
☆ピーナッツ☆さん
ポカリ☆さん
りりさん
みさ(^ω^)さん
国分寺の主さん
キララさん
ひとみさん

最近のブーム。最近、東方神起のお二人のかっこ良さに気付いてしまいました。大きいのに機敏に踊れるなんて尊敬です。ちなみに私は小さいくせに踊れない残念人です。

●美肌を保つため(毎日のスキンケア)にやってること、秘訣はありますか?
キタサヤさん
aya* さん
まぁちゃん(o・ω・o) さん
まままさん
かなさん
みなさん
sioさん
ひらひらさん
ゆ うさん
ともみさん
mi- さん

やはり家に帰ったら、すぐにお化粧を落として保湿する事ですかね。
私は夜中にむくっと起きてしまった時、乾燥を感じたら眠くても保湿して、またパタンと寝ます。
とは言っても睡眠に勝る美容法はないですね。

●基礎化粧品、ベース、化粧水、ヘアケア、シャンプー等は何を使われてますか?お気に入りは?
mi-koさん
maimai さん
いづさん
レイラさん
みなさん
みっちょ(^^ゞさん
新米ママさん

肌質は敏感肌で乾燥肌。そして皮膚が薄い。基礎化粧品は基本的に保湿重視で選んでますよ!
化粧水を染み込ませるとひろがるパックもよく使ってます!ちなみに弱酸水オススメですよ!これは高校生の時から使ってます。あとは、その日の肌状態を見てヒアルロン酸の原液をスキンケアにプラスしたりしてますよ~
シャンプーは色々な物を使っています。染めた一週間は一番色が落ちやすいらしいので、カラーヘア用の物。他は猫っ毛ですので、しっとりタイプを使うとぺったんこ、なので、わりとボリュームが出てサラサラになるもの。
とは言っても結局は良い香りの物を選びがちです。。
お風呂から上がったら直ぐに毛先にオイルを付けて顔と身体のケアが終わってすぐドライヤーで乾かしています。

●メイク方法は?(こだわっていることは?使っているものは?)
ゆきんこさん
harupchanさん
めぐさん
% sun ~ さん
ひぃすけさん
ももさん
いろはさん
さおりさん

早速ですがラメが苦手です。たまにのパーティーメイクなら良いですが基本的にはアイシャドウやチークにはラメは入ってません。でもマットよりもツヤ肌派なので、パールの粒子が細かいもので、アイシャドウは基本的に、アプリコット系の肌馴染みが良い物。私はまぶたと、涙袋にはファンデーションは塗ってません。その代わり、目頭のハイライトはあんまり白くない肌に馴染むシャドウを入れてます。チークは服や雰囲気によって使い分けてます。最近のお気に入りは練りチークです。なんだか艶っとして大人な感じになるのがお気に入りです。

●好きな髪型、お気に入りのヘアアレンジはなんですか?
みーもさん

私は天然パーマなのですが気に入ってるので起きぬけのままが多いです。あとは真っ直ぐにストレートアイロンして女子力アップヘアを狙うか(笑)、めんどくさがりなので、前髪も何もかも上げたアップスタイルも定番ですね。ポニーテールもお団子も楽なので大好きです。

●おすすめのダイエット法は?体型維持法は?(一日の食事など)
キタサヤさん
ひろ。さん
まあささん

私への質問では無いと思います(笑)

●Offの日はどんな事をして過ごしていますか?
 釣りをした事は有りますか?
ゴルゴ(`ε´) さん

友達とご飯に行くか、ショッピングにいくかですかねぇ。ちなみにショッピングは絶対に1人です。自分の見たい物だけを集中して見たいので(笑)釣りは小学生の時にイトーヨーカドーの屋上の釣堀でしたくらいです。

●夢はあるのですか?
二朗さん

ありますよ。叶えたいので頑張ります!

●こっぺぱんの「こっぺ」って何ですか?
カルビちゃんさん

こっぺっぽいから?

●KARAだったら、誰が好きですかぁ?
ゆーきさん

悩むなぁ。みんな好きですがギュリさんの女神キャラが好きです。

●カバンの中身教えてください&見せてください♪
キキさん

財布、携帯、鍵、常備薬、鏡、今度写真載せます!

●今年の誕生日は何してすごしますかぁ~(^O^)/?!
キングさん

終わっちゃった。。普通に朝から、しかも日も昇ってない早朝から夜まで撮影でした。当日撮影現場で祝っていただきました。

●はなわ家人達とわその後交流は有りますか?
マコトさん

ありますよ~仲良しこよしです♪

●風邪対策はされてますか?
ゆっぴ ** さん
☆tsukasa☆さん

してなくて痛い目にあいました。うがい手洗いした方がいいですよ。

●常に持ち歩いてるものはなんですか?
あちぃさん

ロキソニン。ギャグでなくて本当に。

●車の免許を持っていますか~?
さっちゃんさん

持ってない!けど今年取ります!

●加藤くんがラジオでその後みんなでご飯食べたって話してましたが、どんな話をしたんですか??
 やっぱり加藤くんはイジられたのかな?(笑)
かおしげさん

ぬめは常にいじられてた気がします。優しいですからね。つい、みんないじりがちです(笑)どんな話かはあんまり覚えてない。。

●バーテンダーの撮影の合間に相葉くんとどんな事をしていましたか
ゆみさん

大した事はしてないですよ。ただ、最初はレディに対する態度だったのが、次第に弟に対する態度に変わっていったのは確かです(笑)

●何かかわゆい冬物アイテム、ゲットしましたか?(お気に入りアイテムは?)
nicoさん
atsuさん
(まいぴん゚Д゚)つさん
さくらみやさん

色々ゲットしましたよ~。やはりワンピを選びがちです。マキシもミニも大好き!一枚で着れるって楽ですよね☆毛皮のスヌード?を買ったのですがそれが、意外と役立ちました☆

●超新星ユナクさんとドラマで共演されましたが第一印象はどうでしたか?
 また超新星の歌は聞いた事ありますか?
やぎちゃんさん

とっても紳士で喋りやすくて素敵な方だなぁと思いました。打ち上げでカラオケ行きましたがモテるんだろうなぁとまじまじ見てしまいました(笑)超新星のコンサートにも行かせていただいた事もあるくらいですから、もちろん歌も聴いてます♪

●日々のお仕事で現場行く時って普通に電車なんですか???
hirorin69さん

仕事の時の移動は事務所の方が車で迎えに来てくださるので車移動です。

●そのお久しぶり~な方は誰ですか?(久しぶり~な方って?北川景子ちゃん?)(仲良し北川景子チャンにもMessage返してないの?)
☆さん
SNSD ティパニー神推し さん
MAYumi (MAY'S復帰待ってます!) さん

お久しぶりな方は福士誠治さんです(笑)景ちゃんのメールも返してない時ありますねぇ。メールに関しては本当に反省。みんな、ごめんなさい。

● ストレス解消法というか、自分頑張ったぁー!ってときのごほうびは何をしますか?
Ayu☆さん

買い物☆寝る☆食べる

●2012年、新たに始めたい!チャレンジしたい!事、目標はありますか?
 (何か今年やり残したー!来年こそは!というものはありますかー?)
くみきょさん
yasuki さん
ゆあおじさん
ぴょんさん
きひゃ3さん
i-jinさん

ずーっと言い続けていた車の免許を今年ついに取る予定なので、首都高を走れるようになる事です!

●質問ですが、しほりちゃんはなんの財布を使っていますか??何色ですか??
りんごさん

今はジミーチューの長財布です。色は白ですよ~でも女の子はピンクがいいみたいですよ!

●1番好きな本、もしくは、おすすめの本あれば教えてください。
さんぞくさん
かなきょんさん

魔法の杖っていう、質問をして開くとその答えが書いてある本が昔からお気に入りです。何か悩むと開いてみます。

●最近ハマってる曲や好きなアーティストって、ありますか?洋楽が聞きますか?
メカラウロコさん
MAYumi (MAY'S復帰待ってます!) さん
(あいこ・ω・)♪さん
KSNK さん
ひま助さん
ユウヤさん
粉雪さん
あやぱぱんさん

ラムジさんの新曲♪洋楽も聴きますよ。

●好きな音楽家ってだれですか?
rychさん

ピエール瀧さん。とっても面白いし素敵な方です。

●花嫁の父の撮影は全部終わったんですか?どの場面が一番印象に残ってますか~?
ききょうさん

先月、無事に終わりました。印象的なシーンばかりなので選べないです。逆に放送観てから印象的なシーン教えてください!

●ブログタイトルの「いにいに」って何ですか??
佐藤健康堂整骨院院長さん
コージです^^ さん

私の誕生日です。。12月12日。1212。いにいに。

●今年(2011年)1番 うれしかった事(しあわせだったこと)は何ですか?
かと3さん
キララさん

肌が強くなってきた事!

● (2011年の)忘年会はもう終わりましたか?
カースケさん

あ、終わってる。。

●しほりちゃんと誕生日が同じで、今年23歳になるのですが…
 23歳くらいのとき、どんな目標を持って、お仕事に励んだり、プライベートを過ごしてましたか?
まままさん

私は十代の時女優をやっていきたいとハッキリ言えなかったのですが、23歳の時は女優をやっていくぞって、ハッキリ思える前向きな年でした。希望に満ち溢れて居ました(笑)

●好きな洋服のブランドってどこですか?
かなさん
ゆずぽん×いとみーさん

ブランドかぁ。ブランドこだわらずですかねぇ。てかタグ見ても読めない。。う~ん。例えば、気に入ったら千円だろうが十万円だろうが買います。でもこのボタンがなぁとか一つでも嫌な所がある物は絶対買いません。

●ぱっつん前髪はどれくらいの頻度で整えてるの?
かなさん

月二回くらいかな(笑)でも前髪伸ばそうか思案中。

●貫地谷さんは落ち込んだとき、どうしていますか?
たばみぃさん

とことん落ち込みます。だって落ち込んだ時、誰に何言われようが、あんまり耳に入ってこないでしょ。話して楽になる事って本当に少しなんだなぁ。目を逸らして一瞬忘れてもどこかに絶対残ってるし。自分の気持ち次第ですから、時間が経つのを待ちます。

●芸能人では誰とよくご飯行ったりするんですか~?やっぱ北川景子ちゃんとかかなぁ?
 (芸能人の方で誰と1番仲が良いですか?)(いまも北川景子ちゃんと仲良しですか??)
きい★さん
みなさえさん
卍ヲタ卍 卍美織卍さん
キララさん
プクピさん
peco♪さん
つばささん

先日、浅尾美和ちゃんと焼肉行きました~。一番かぁ。何をもって一番なんだろか。選べない私は浮気性ですか?

●今までにもらったプレゼントの中で1番印象に残ったプレゼントって何ですか?
陽子さん

手紙。前まではプレゼントの付録としか思っていなかった(笑)部分がありますが、今は何より嬉しいです。

●12月と聞いて思い浮かぶ単語を三つお聞かせ下さい
お徳様さん

誕生日。クリスマス。年越し。

●貫地谷さんは、どのような役作りをしていますか??女優さんに必要なことってなんだと思いますか??(演じる上で大切なことなど。)
玲音奈さん
mёёnさん

難しい質問ですね。役作りは色々ですね。物質的なやっておかなければならないもの(手話や楽器や殺陣など)はしっかり訓練します。でも精神的な物は衣装を着て、メイクをして、その場所に立って、相手役の方を前にしないと何も分からないので、プランを立てたりはしません。
女優に必要な事は私が教えていただきたいです。。

●寝る時は なに着て寝てますか?
みやッた。さん

最近はモコモコのパジャマ。

●今期のドラマ(2011年10月-12月)で気になるものは?わたしは家政婦のミタです
♭(すぴあ´・ω・`)♯あーば担。末ズdr期なう. さん

ミタさん大人気でしたねぇ!私も最終回とその前の回、泣きました。

●筆不精の貫地谷さんは、何故にブログやっているのですか?
ぶー田中さん

良い質問ですね(笑)私もたまに思います(。-_-。)

●ピグは作らないんですか?
bikkuri さん

今のところはありません(´・_・`)

●集中力を保つのにどんな工夫をしていますか?
☆tsukasa☆さん

泣きのシーンの前などはご飯は食べません。食べると眠くなりますから。

●私しほりさんと地元が同じで中学校とかすごく音楽が盛んな地域なんですがしほりさんも合唱コンクールとかしてましたか??何の曲が好きでしたか!?
下町のコントラバス弾きさん

私は小学生までしか地元の学校に通っていなかったのですが、小学生の時はブラスバンドでクラリネットをやっていました。下手過ぎでした。。

●防寒対策があれば教えて下さい
はりて!さん
★すじこ★さん

ロケの時はホッカイロを7枚くらい貼ります。脇の下、お腹、背中の一番上、腰、内腿。あとは早歩き。動くとあったかくなりますよね☆

●自分磨きとかしてたら具体的に何してるか教えてください
ちぃさん

我もキラキラ輝く女子になりたい。。

●料理したりしますか?料理するなら、得意料理は何ですか?
やまやまさん
たまさん

私のホットケーキは美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

●普段、マックとかに行きますか??
キーナンさん

たまに無性に食べたくなるんですよねぇ。私はテリヤキとダブルチーズバーガーが好き!って聞いてない??

●高校時代に恋してましたかぁ?どんなのだったのかエピソードききたいですっ!
エーリアンハルナさん

凄く年上の人に恋をしていましたね。甘酸っぱいですなぁ。

●かわいいって言われるの好きじゃないですよね?
ゆーさん

大好物です。

●今、海外に行けるとしたらどこがいいですか?
なおみさん

バリ!

●なんで女優さんになったんですか??(きっかけは?)
☆あぃ☆さん
ゆ うさん

きっかけはスカウトでした。

●なんで、そんなに可愛いんですか??(かわいさの秘訣を教えてください)
✿香凛✿さん
ふくだんごさん
Certified Care Workerパパさん

えっ!ありがとうございます!でも世の中には私より可愛い人いっぱい居ますよ( ´ ▽ ` )ノでもそういう風に言ってくれるの嬉しいから可愛いくなりたいなって単純に思います。最近は可愛いも良いけど色気が欲しいですね。

●サッカーでハーフ・エ・ラインって言いますけどあの"エ"ってなんですか?
石川の会さん

驚きですかね?分かりません。。

●SMAPメンバーと共演した印象を是非聴きたいです
めぐさん

わぁ!テレビで観てた人が居る!みたいな感じでしたね。ガッツリ仕事をさせていただいたのは稲垣吾郎さんですが、私服がとってもオシャレでとっても面白い天然パーマのお兄さんでした。

●クリスマスに彼女に何プレゼントしたら喜ばれますか??
Kingkazuさん

過ぎてしまってごめんなさい。でも女の子は基本的にキラキラ光る物、好きですよ。私は実用的な物が好きです。掃除機とか。

●なにか大好きなスポーツありますか?
咲chan さん

フィギュアスケート!

●ブザービートの時のキャラクター好きだったんですけど男性と付き合ったらどんな感じになりますか?
大和さん

ありがとうございます。私は好きな人には誰が見ても分かるくらい特別扱いします(笑)

●(ぱいかじ南海作戦の)公開はいつ?
アジ河豚さん

解禁になりましたらお知らせします!

●カラオケではどんな曲を歌いますか?
ほげじいさん

aikoさん、いきものがかりさん、ELTさん、日之内エミさん、椎名林檎さん、安藤優子さん、竹内まりやさん、松任谷由実さん、森高千里さん、UAさん、柴田純さん、今井美樹さん、浜崎あゆみさん、Coccoさん、ドリカムさんなどでしょうか。

●貫地谷さんは、何か部活してましたか?
もも☆さん

バレーボール部でしたよ。試合の日、私の父と母が応援に来ました。こう見えてアタッカーだったんです、私。まぁ、レシーブ下手すぎて前しかほとんどやらせてもらえなかったんですけど。本当にその日奇跡的に凄いボールに反応出来たんです。レシーブね!ルンルンで帰って父母にあったら「あんたユニフォーム1人だけハミパンしてたわよ」と大爆笑してました。娘の晴れ姿なのに。・゜・(ノД`)・゜・。

●人生の座右の銘があったら教えてください。理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。
キン肉マングレートさん

一日一生。私の恩師がおっしゃっていた言葉です。それだけ一生懸命過ごせたらどれだけ濃い人生になるのか?でもサボるのが好きな私は毎日これをなかなか実行出来ません。でも濃い人生になるように一生懸命生きて行きたいですね。

●出てみたい番組は?(今後、挑戦してみたい役のタイプ・やってみたい仕事の種類などあったらお聞かせください)
キララさん
“仁”の化身さん
ユウさん

番組はビフォーアフターの夢が叶ってしまったので、今は思い当たりません。やってみたいのも思い当たらないけど、最近あんまりはっちゃけた無茶苦茶な役をやっていないので、久しぶりにそんな役来ないかなぁ~

●貫地谷さんは悪役ならどんな役がやってみたいですか?
ヒロさん

冷酷非道な犯罪者。

●野菜って好きですか?
COLVETさん

好きですよ~。特に好きなのはネギ!納豆にも山盛り入れます!

●落ち込んだときはどうやって気持ちを上げたり落ち着けたりしてますか??
ぽこさん

暴飲暴食?笑

●今まで観た映画で一番好きな作品は何ですか?(また、2011年に観た映画でお気に入りは?)
ともわんこさん
チョロチュー (゜゜)~さん

一番は変わらずローマの休日。
2011年はブルーバレンタインが好きでした。

●尊敬してる人とかいたら教えた下さい♪
あんころもちさん

ユイカ(本仮屋ユイカちゃん)が前に、年が上の人はみんな尊敬してると言っていて、そんなユイカが素敵で私はユイカの事とっても尊敬しています。

●恋してますか?
まゆこさん

人生の必修科目ですからね。
あっ。寒い?

●演技で舞台と映画とテレビ女優として発声の仕方や動きを変えると思いますが、掛け持ちの場合、スイッチはどこで入りますか?
コニーkonnytanさん

その場に立つと不思議と切り替わりますよ~大事なのは伝えたい気持ちですかね。テレビや映画と同じように喋っても舞台では伝わらないみたいな。まぁ、劇場の大きさにもよりますが。
私は映画もテレビも舞台もナチュラルな演技よりも本当にそんな世界があるんだって思ってもらえるリアルな演技を目指したいです。掛け持ちの切り替えは何も考えなくても台詞さえ入っていて、メイクして衣装着て、セットやロケ場所に立つと自然と切り替わります。

●好きな食べ物は?
シャアさん

餃子です。

●好きなアニメは?
シャアさん

ジブリ作品☆

●得意なスポーツは?
シャアさん

あれ?あったかな?笑

●今お酒何ですか?
癒されてさん

最近は日本酒ベースの梅酒が好きです。

●ディズニーで好きなキャラクターは何ですか?
まちしゅさん

ティンカーベル。

●好きな町はどこですか?
萌さん

神奈川。あっ、これは県か。

●私の仕事は結婚との両立が難しい仕事です、でも仕事は続けたいです。しおりさんはそんなふうに悩んだりしませんか?
ゆ うさん

私はまだそういう風に悩んだ事はありませんが、周りの大人によると結婚は狂った時にするものらしいです。あの時のテンションは普通じゃないらしいです。なので結婚したい衝動がピークに達したら、その時にすれば良いのではないでしょうか。というか結婚を意識するお相手が居る事が羨ましいです。私は昔から人生設計していて28歳で結婚して、30歳で子供を産みたいと言い続けています。私の今の懸念は夏休みの宿題のように追い込まれて最終日に全て片付けるような結婚をしない事です。あと二年。。相手探し全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ結婚も仕事もゆっくり自分のペースで頑張ってください(^○^)

●一番好きな鍋料理は何ですか?
牡蠣鍋さん

牡蠣鍋も好きですよ(笑)1番はチゲ鍋かな。あんまり辛いのは食べられないのですが。。あともつ鍋も好きです!

●よく利用する洋服屋さんはありますか?(どんなテイストの服が好き?)
新米ママさん
雫さん
さやさん
ゆずぽん×いとみーさん

美容院が表参道?青山?のミングルってとこなのですが、そのお店の斜め前のお店によく行きます。

●イラストやマンガが描いたりしますか?
ユウヤさん

前はよく書いてましたね。最近は書いてないなぁ。

●これまでで一番おいしいと思ったロケ弁もしくは、ケータリングのメニューを教えてください!
 もし、差し支えなければ、どのドラマ(映画)だったかも、書き添えていただけると、嬉しいです。
yama2269さん

好きなのは、きざん(字が分からなくて。すいません。)、今半、叙々苑弁当。たいてい、一つの現場で、これはでるかもしれないです。
でもスウィングガールズの時、撮影帰りにロケバスで配られたお弁当のポテトサラダが大好きで毎日楽しみにしてたなぁ。

●したことがある、可愛いイタズラはなんですか!?
歩夢さん

人を驚かすのが好きで、よく「わっ!」ってするのですが、何人か本当心臓が止まりそうになったようです。
可愛くないですね(´・_・`)

●映画『ぱいかじ南海作戦』での豊かな自然に恵まれた西表島は、どうでしたか?
するがさん

曇りが多かったのですが、乾燥肌な私には有難いほどの湿気むんむんで助かりました。西表島の気候、ありがとう!

●年が明けて、まずする事ゎ?
AYUMICHA---Nさん

まずしたのは、、、なんだったっけ?
いいかげんな所をどうにかしたいです。あれ?

●今まで行った場所で一番感動したりすごいなぁと思ったおすすめスポットはどこですか?日本でも外国でもいいです☆
のんのん さん

イタリアのナポリの高台にある公園で、ナポリの街を一望できるスポットに連れてってもらった時、初めて景色をみて号泣しました。そして、帰ってきて東京の空を見てまたもや感動しました。

●しほりちゃんが思う高校生っぽいことってなんですか??
あやみ@さん

チャリ通。した事ないですが、何か?

●今年(2011年)の漢字はなんでしょうか?
きんざえもんさん



●ドラマで共演した吉瀬さんから、部屋着を受け取ったと思いますが(吉瀬さんのブログに書いてあります。)感想を伺いたいです。
はんぱ さん

今もまさに着てます。気持ち良くてモコモコいいっす!みち姉はいつもまめに気にかけてもらって本当にありがたいです。

●貫地谷家特製らっきょ漬けは市販の予定はないですか?無ければ、レシピを。
粉雪さん

ありません(笑)五月にらっきょを買って来たら、まず泥を水で洗って流して、しっかり水を拭き取ります。新聞紙の上などに並べるといいかも。水がついてると腐る??まぁ、ついてない方が良いです。それを瓶などに詰めて、醤油を入れます。ひたひたにね。それだけです。是非お試しあれ。漬けてる時間によって味が違います。浅漬けも好きだけど私は古漬け派!ぬか漬けもね!

●最近、お勧めのAPPはないですか?
粉雪さん

最近というか、もうずっとebookJapan!
マンが読むやつです。

●阿部サダヲさんてどんな方ですか?
粉雪さん

シャイな子持ちの素敵なおじさまです。

●今年(2011年)の流行語は何ですか?
ゆんよんさん

ぱ!

●自分の顔で一番好きなとこはどこですか
林太郎さん

まつ毛。

●冬になんとなく食べたくなるものは何ですか
Beeさん

干し芋。みかん。

●クリスマスの予定は?(何してましたか?)
ちえさん

まさかの朝の5時半まで撮影でした。さすがに、おい!と思いました(笑)

●この次に「集中」しそうなことって何ですか?
アントマンさん

何かに集中したいので、お勧めのマンガがありましたら是非!!!って違う?!車の運転かな(^◇^;)

●ドラマに出演したなかで撮影エピソード等ありますか?特に華和家の四姉妹エピソードを!
kazuさん

正ちゃんて呼ばなきゃならならないのにケンチャンと呼んでしまいました。
「おい!誰だよ!」と突っ込まれました(笑)加藤憲史郎くんのことです(>人<;)ぬめ、ごめんね!
あと、あり姉がコアリズムを踊るシーンの時密かに?みち姉とうみにーと合間に踊っていました。うみにーはさすがnine!踊りが上手いです!みち姉と私はカッチカチで非常に残念ダンスでした(笑)

●しーちゃんにお手紙送りたいのですがいいですか??宛先なんかを教えて頂けたらうれしいです
かすさん

ありがとうございます!とっても嬉しいです!
事務所のホームページに住所がのってますので、貫地谷しほり宛てにお願いします。
事務所名はABPです。


●たくさんの役柄を演じて来られましたが、その後の自分たちを想像したり、演じてみたいと思ったことはありますか?
かにさん
あつしさん

早くも『花嫁の父』の続きを演じたいです。毎年一本みたいな流れで。

●サンタさんはいますか?
ゴン太さん

居ますよ!

●役者としてしゃべってみたい方言や 撮影をしに行ってみたい地方はありますか?
レオンさん

個人的に~とっていう方言が好きなので(パレードという映画でやってますが)九州!モツも細麺のラーメンも大好きだから福岡に行きたい!行きたい!

●ドラマ矢部警部の続編などの予定はありませんか?
雫さん

聞きませんねぇ(笑)

●どこ行ったら会えますかぁぁ?
けめこさん

わりとどこでも居まよ。渋谷も新宿も秋葉原も六本木も☆

●今度写真集を出すなら何処に、行って撮りたいですか?
サトサトさん

パリ。

●サンタさんに誕生日プレゼントもお願いするとして、どんなプレゼントが欲しいですか?
ゆうさん

ルンバ。

●自分の性格が、つい演技に出ちゃいますか?素の自分は、今まで演じた女性とは大きく違っていますか?
パパラッチィオさん

素は隠せないものですよ~。普段の生活で隠せていてもお芝居は全て出てしまうので恐ろしいです。私の掃除嫌い今まで芝居で出てしまったかなぁ。。
それはどうでも良い話ですね。

●どうやってセリフをおぼえてますか?覚えるのは大変ですか?
ココさん
う た♪*さん

それがね、小学生の時に掛け算をかなり覚えたからか暗記は得意なんですよね。47×38は?みたいなね。なぜか今は全く答えが出てきませんが。

●何歳ぐらいまでサンタさん信じてましたか
∞ちよこさん

中1くらいまでかしら(爆)

●今日食べた物で1番美味しかったのは何ですか。
バータルさん

梅干し。

●趣味が「空想」ということですが、最近ふと時間が空いた時に頭の中では、どんなことを空想していますか?
まさぽんさん

車をスイスイ運転している私☆

●貫地谷さんにとってお芝居って何ですか?
てんぱーさん

なんだろ。難しいですね。自分を豊かにしてくれる物かな。

●実家を離れて1人暮らししてるんですが、最近寂しさが募ります、貫地谷さんはどうやって紛らしてますか?
yoseさん

1人寂しいって良い事ですね。次に家族にあった時もっともっと時間を大事に出来ますね♪私はマンガさえあれば寂しくありません(笑)yoseさんみたいな寂しいとおっしゃる方が観たいなと思えるような作品に出て、精一杯演じます!それ観て元気だしてください!、

●いまでもTrumpetふくことありますか?また、ガールズといまでも会ったりしてますか?
しゃいんさん

ずいぶん吹いてないですねぇ。去年はなっちゃんと会いましたよ。まぁご存知の通り、罪子とは仕事で会い、ユイカとはちょこちょこ会ってます~

●私は今、先輩に恋してるんですけど、しほりちゃんが学生の頃の恋のエピソードとかあったら聞きたいです!
ななこさん

恥ずかしいから秘密です(笑)

●今の髪型詳しく教えてほしいです(^^)!美容院では髪を切った時どんな感じで伝えましたか?
kanaさん

年明け早々色を暗くしました。髪が細いからすごく痛みやすくて、すくとすぐに髪がボロボロになってしまいます。なので、最近はずーっと後ろも前もぱっつんです。今度アップしますね!

●映画とドラマの決定的な違いはなんでしょうか?映画とドラマはどちら派ですか?
moriFX さん

撮影にかける時間と画面の大きさでしょうか。私はどっちも好きですよ。気軽にスイッチ押せば写るテレビもわざわざ映画館やレンタルショップに足を運ばなければならない映画もとても尊い物だと思っています。

●高校生のうちにやっておけばよかったなぁと思うことはなんですか?
かなきょんさん

ギャル体験。

●2012年のテーマは?
いそさん

いつもは何かしらあるんだけど、今年はあんまり、これ!というものがないんです。あえて言うなら自己管理をしっかりするということでしょうか。

●こどものころ誕生日とクリスマスそれぞれでプレゼントもらってました?
ちゅーちゃい・るーくぱんちゃま さん

もらってました。振り返ってみれば感謝ですねぇ。

●筆不精ということですが、好きな人に対してもですか?
ゆーまさん

基本誰に対してもメールはあまり返してないですね。


☆shihori☆
AD
いいね!した人  |  コメント(902)

貫地谷しほり kanjiya shihoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース