テーマ:

雪が降ると異常にテンション上がってしまう貫地谷です。

しかし何事も行き過ぎはいけません。

色々な所に影響出てるみたいですね。

皆さん、足もとに気を付けて過ごしてくださいね!

あ、今日は棟居刑事の『夜の虹』が放送されます!

そしてですね、私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、

ごめんなさい。

しません!

本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。

誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。

毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました。

しかーし!

問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!

と判断し言わせていただきました。笑

で、で、でですよ!

そんな事よりも、

実は、

この度、、、

貫地谷しほり、、、、、

第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞させていただきました!!!!!

映画『くちづけ』という素敵な作品に出演することが出来て、マコちゃんというチャーミングな役に出会い、多くの人に支えられての受賞です。

写真は最近、竹内結子ちゃんとご飯食べた時にお祝いでいただいた青いバラ。

花言葉は喝采だそうです。

結子ちゃんくちづけの半券をいまだに持っていてくれて、私、泣いてしまいました。

本当にありがとう。

事務所や実家にお花を贈ってくださった皆様も、ありがとうございます!

いつも感想言ってもらって、たまには褒めてもらって、それだけで十分嬉しいのに、応援してくれている人が、こんなにも喜んでくれるものがいただけて、私はなんて幸せ者なんだろうと思います。

大先輩から「ブルーリボンでの受賞が素晴らしい!」と褒めてもらいました。

歴代の受賞された先輩方を見ても私がこの歴史の中に入れた事が夢のようです。

ふと、ファースト写真集に書いたメッセージを思い出しました。

これからも自分が打ち込める役、そして、周りのみんなが喜んでくれる作品に出逢えることを祈りながら、ゆっくりマイペースに進んでいきたいと思います。

ゆ~っくりすぎるかもしれませんが見守ってもらえると嬉しいです。笑

感謝!


☆shihori☆
AD
いいね!した人  |  コメント(229)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース