*貫地谷しほりオフィシャルサイト!!最新情報はコチラで!

 http://kanjiyashihori.com/

*舞台「ガラスの仮面」主演・北島マヤ役で出演!
 2014年8月15日(金)から31日(日) 青山劇場
 原作:美内すずえ/演出:G2
 出演:貫地谷しほり、マイコ、浜中文一、小西遼生、一路真輝、他

 http://garasu2014.com/

*NHK木曜時代劇「吉原裏同心」中野汀女役で出演!
 2014年6月26日(木)から放送開始予定 20:00~20:43(全12話)
 原作:佐伯泰英/脚本:尾崎将也
 出演:小出恵介、貫地谷しほり、他

 http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/180896.html

*テレビ朝日SPドラマ「みをつくし料理帖」あさひ太夫役で出演!
 2014年6月8日(日)21:00~放送!
 原作:高田郁/脚本:吉田紀子
 出演:北川景子、松岡昌宏、原田美枝子、大杉漣、室井滋、貫地谷しほり、他

*テレビ朝日SPドラマ「救命救急医~IMATの奇跡2~」美山ゆかり役で出演!
 2014年6月15日(日)21:00~放送!
 脚本:林宏司/監督:根本和政
 出演:玉木宏、貫地谷しほり、他

*映画「救いたい Doctor's wish」出演!
 2014年秋全国公開!
 原作:川村隆枝/脚本:古田求
 出演:鈴木京香、三浦友和、貫地谷しほり、中越典子、渡辺大、他

 http://sukuitai-movie.jp/

*映画「バンクーバーの朝日」ベティ三宅役で出演!
 2014年12月全国公開!
 脚本:奥寺佐渡子/演出:石井裕也
 出演:妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、貫地谷しほり、他

 http://www.vancouver-asahi.jp/

*映画「白ゆき姫殺人事件」谷村夕子役で出演!
 2014年3月29日より全国公開!
 原作:湊かなえ/脚本:林民夫/監督:中村義洋
 出演:井上真央、綾野剛、菜々緒、金子ノブアキ、貫地谷しほり、他

 http://www.shirayuki-movie.jp/

*映画「偉大なる、しゅららぼん」藤宮濤子役で出演!
 2014年3月8日より全国公開!
 原作:万城目学/脚本:ふじきみつ彦/監督:水落豊
 出演:濱田岳、岡田将生、深田恭子、貫地谷しほり、他

 http://shurara-bon.com/

*映画「くちづけ」主演・マコ役にて出演!
 2013年5月25日~東映系にて全国公開!
 原作・脚本:宅間孝之×監督:堤幸彦
 DVD&Blu-ray 発売中!

 http://www.kuchizuke-movie.com/

*NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」ナレーション出演中!
 2013年4月~毎週月曜 午後10時~放送中!

 http://www.nhk.or.jp/professional/about

*BS朝日「緑のコトノハ」ナレーション出演中!
 毎週月曜~金曜 午後8:54分~放送中!

 http://www.bs-asahi.co.jp/kotonoha

*CM 「studio CLIP」出演中!
*CM 第一三共ヘルスケア「ロキソニンS」出演中!

○所属事務所〈ABP inc.〉ホームページ

http://abp-inc.co.jp/



















==============================




クラッカー音譜アメンバー記事大公開音譜クラッカー




貫地谷しほりの限定記事公開





実は、、!!ラブラブ!




==============================


























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-18 19:42:26

夏が

テーマ:ブログ







終わってしまいました。

皆様、舞台『ガラスの仮面』を観に来てくださって、本当にありがとうございました。

お陰様で大好評ということで、キャスト、スタッフ、全員笑顔で終えることができました。

今回劇中では幻の名作『紅天女』を目指していましたが、幻の(実際身近に見れるけど)名作『ガラスの仮面』しかも主人公北島マヤ役に挑むという事は素晴らしい出来事でした。

楽屋に来てくれた友人、知人、私を見るなり泣く方が居て、私たちの熱い思いが伝わったのだと嬉しく思いました。

最初は多くの方に愛されている役を私が出来るのかと悩みましたが、稽古が始まると楽しくて楽しくて。

夢中過ぎて本番始まって4日目くらいで初日から1.5キロくらい減ってました(笑)

『ママが生きた証』クランクイン前からだと5キロほど減りました。

もったいないのでダイエット継続しようと思います(笑)

本当にそれくらい夢中で演じてました。

いつぶつけたか分からない痣もたくさん。

本気でぶつかって、泣いて、笑って。

毎日カーテンコールで皆さんの前に立てることが夢のようでした。

自分の人生の主役を、ちゃんと、生きれた気がしました。

それもこれも観に来てくださった皆さんあってこそ。

カーテンコールで舞台上から見た景色、忘れません。

本当に本当にありがとうございました。

毎日負けるもんかと私を奮い立たせ見た目から想像もつかないほど面白い面を見せてくれたマイコさん。

毎日私の無茶ぶりに耐えほっこりさせてくれたシャイだけど大胆で心がとっても男前な浜中文一くん。

毎日お姫様抱っこを「軽い軽い、あと3キロ増えてもいいよ」と言ってくれた王子様な小西遼生さん。

毎日少しずつひょうきんな一面をちらつかせ素敵な女性論を語ってくれた東風万智子さん。

毎日天然な部分でみんなを穏やかな気持ちにしてくれて大きな愛で包み込んでくれた一路真輝さん。

毎日ニコニコしながら素敵な演出をつけてくださり、たくさんの発見や驚きを与えてくださったG2さん。

毎日後半は劇場で真剣に見届けてくださり、終わると毎回「良かったわ~」と抱きしめてくれ、大きな心で受け止めてくださった美内すずえ先生。

今回関わったキャストのみんな、スタッフのみんなが大好きで大好きで本当に幸せでした。

また逢えるように頑張ろう。

あ、キャストは千秋楽の次の日からもちょこちょこ会ってます。

来月も会うのかな。

どんだけ仲良しなんだっていう(笑)

千秋楽の次の日なんて、みんなでディズニーシー行ったんですよ!

大雨だったけど楽しかったー!

そして、今日『吉原裏同心』がついに最終回となってしまいます。。

最後まで見届けてくれると嬉しいです。

大切な作品が次々に終わってしまうのは寂しい気持ちもありますが、前を向いて一歩一歩、自分の人生を踏みしめて進んで行こうと思います。

写真は月影先生こと一路真輝さんと本番前に撮ったもの。

本番前のステージでマイコさんと瀬畑茉有子さんと。

『ガラスの仮面』を観に来てくれた陽月華さんと李千鶴さんと野口聖古さんとご飯した時。

舞台の合間のリラックス着姿(笑)

あとは最近、薄墨太夫こと野々すみ花ちゃんとご飯を食べに行った時のものと『吉原裏同心』一話撮影時のオフショット(笑)


☆shihori☆
貫地谷しほり kanjiya shihoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み