テーマ:

☆みなさまに重要なお知らせ☆


こちらのブログ 「感謝の幹事道」 は2013年7月より 「店長の "景品" 日記」 としてリニューアルさせていただきました。
これからも幹事さま必見!楽しいコラム満載でお送りしますので引き続き宜しくお願い致します。

↓↓「店長の "景品" 日記」  ↓↓
http://kanjitakashima.com/blog/



仕事で遅くなった一人きりの晩御飯、鰹節の場所がさっぱりわかりませんでした。

 

みなさまこんばんは。 幹事たかしま 店長の高島です。

 

 

 

今週も皆さまお疲れ様でした。

 

私も激務のおかげでヘロヘロです。でも年末まで突っ走りたいと思います。

 

 

ということで?年末の忘年会ビンゴ景品でランキング上位は毎年グルメ!と決まってます。

 

弊社ではグルメギフトがこれから年末までの時期はいつも飛ぶように出ます。

 

その中でも、いつもお世話になっってます幹事さまから、とくに多かった声がコチラ!

 

「パネルと目録がセットになった高級産直ギフトは取り扱ってないの?」

 

という声でした。

 

今までは手がるで好評な 「カタロググルメギフト」 という形で皆さまの元へご提供させて頂いておりました。

 

この度、各関係者さまのご協力により 「A4パネル+目録」 での高級産直ギフトも平行して展開させて頂く運びとなりました。


感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~
(見本が届いた時の散らかった事務所の様子)

 

今回は特に 「高級肉」 にこだわりました。

 

その他ではコシヒカリ、グルメハム~冬場のカニなどもございます。

 

しかし、仕事してるうちに、食べたい衝動といいますか、欲求のやり場に非常に困ります(苦笑)

 

あ~ダメダメ!仕事・仕事!!

 

感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~  

(写真のお肉はイメージです・こんな美味そうな焼肉、最近・・・)

感謝の幹事道  ~by幹事たかしま~

(写真のカニはイメージです・それにしても食べた~い)

 

その結果、中、低価格帯では手軽なグルメカタログ ~ 高価格帯はパネル+目録もしくはグルメカタログまで とラインナップがこの度さらに広がりました。

 

忘年会ビンゴ景品で人気爆発!!な 幹事たかしまの

 

「お手軽カタログギフト!」

 

      と

 

「高級グルメ パネル+目録」

 

ということで、この冬もグルメ大作戦スタートです!!


 

公式HP  http://www.kanjitakashima.com


Twitter http://Twitter.com/kanjitakashima

 
動画CM http://cmizer.com/movie/232507  

 

 

「幹事たかしま」でした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

幹事たかしま 店長高島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。