無限星への手紙 -5ページ目

TOKIOコン@3月29日 武道館

TOKIOの武道館でのコンサート@3月29日、

ファンクラブで取ったチケットをお譲り出来る方を探しています。


3/29 日本武道館
スタンド2階南西ブロックA~F列 10~20番内、連番

2枚連番を、1枚から定価でお譲りします。

ご希望の方は、メールフォームよりご連絡ください。

(茶々は友人の代理ですので、橋渡しします)


ジャニタレだろうが、そうじゃなかろうが、コンサートでの空席は作りたくないです。

ご連絡お待ちしてます!



※決まり次第、この記事は削除します。

ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

関ジャニ∞@Mステ

レンジャーカラーのパンツにそれぞれ足を入れ、

渋谷、錦戸、がっちりと手を繋いで登場・・・


挨拶の時もメンバーの後ろに隠れるように立ち、どんだけ見詰め合ってんだって!!!

これに「萌え~!」なファンはいっぱいだったんだろうが、私的には確信犯なモノには「・・・ケッ」と鼻で笑ってしまう習性があるので、「好きなだけやってなさい・・・」なんですけど(笑)


(本当はそうでもなかったようだが)きまずいコンビが懐かしいわ。なんちゃって♪


で。Mステランキングで1位になった『ワッハッハー』テレビ初お披露目。ハードだったという振り付けはどんなもんか・・・あれ、言うほどハードでもなさそうな・・・汗


テンション低い大倉、汗だくなのに帽子取っちゃった丸山(アイドルの面影が感じられない笑)、ジュニアがいっぱいでちょっとうるさいかんじだったけど、錦戸がいい笑顔で○。水色のパンツを履きこなせるのはさすが安田、横山はどんどん男っぷりがあがっていくね。村上はソロあってよかったね。渋谷は歌ってる時は楽しそうでのびのびで「ジャニーズでも口ぱくなし!」をありありと立証していた。


香港2回かと思ったら3回、渋谷と錦戸はアメリカに一緒にいったと思ってたら香港(マカオ)だったのね。


久しぶりにエイトくんを見たのに、なんかテンション上がらずに終わってしまいました、、、なんででしょ。


じゃ、明日ね!横山!

ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

大阪当落結果

結果だけ書きますと、行けることになりました。


GW真っ最中なので、飛行機やら泊まり先やら、不安がいっぱいですけど・・・。






ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

安田章大@Elle Girl

ジャニーズネットをチェックして、今気づきましたっ!!!



安田章大@Elle Girl!!!



や、安田・・・キミって子は・・・


天下のグローバルファッション雑誌(の若年層向け)にピンで載っちゃうなんてっ!!!

ドキドキしながら雑誌のWEBサイトをチェックしてみたら・・・あれ、名前のひとつも載っちゃいない・・・どういうことだ??



・・・と気になって仕方ないので、本日本屋でチェックしてみます@東京。


これからフライトで~す♪


追記:本屋でチェックしてきました。

コメントにあったとおり、漫画誌別冊フレンド絡みの企画だったようで、スタンダードコンバースハイカットに安田がペイントしてオリジナルスニーカーつくっちゃお企画でした。

片側1ページ弱に載ってました。

今日は花粉症対策で完全覆面だったので、アイドル誌が並ぶコーナーでついでに別冊フレンドも初めて立ち読み。「ほんまに関ジャニ∞!!」も読んでみましたが、丸山に霊が乗り移るとな・・・最近こういう感じなんですかね?単行本とずいぶん雰囲気変わってて笑えましたw

余談ですが別冊フレンドの他の連載もチラ読みしましたが、若年層の夢小説と系統が一緒で唖然としました。最近の少女系マンガの流行ってこういうかんじなんだね。私の時代とはまるで変わり果てた内容で、びっくりしました。

ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!


桐山照史を語る。

一昨日の夕方から右側のサイドバーにアクセスカウンタをつけてみました。
あんまり意味ないんですが、戴いたメールで「どのくらいの人が読まれてるんですか?」なんて質問をよくいただくもので・・・。
カーソル当てると1週間分のアクセス推移が見れますんで、興味がある方はどうぞ。
あ、戴いたメールはすべて読ませていただいてます。いつもありがとうございます!ごくせん3、辛口になるかもしれませんが、ちゃんと感想書きます(毎週とは約束できませんが)。
しかし最近は関ジュネタが続いていて、エイトネタを何にも書いてないなーと思いつつ、どうせもうじきTVラッシュだからいいかぁなんて感じなんですが・・・
このところね、桐山@Mステが頭から離れないんですよね。ラップでずっこけた後に「イエィッ!」って気合十分に跳ねるあたりの「イエィッ!」が。
これが彼のすごいところなんだろうなぁ。
背だけ入所時から高くって度胸だけは人並み外れていたけど、まだまだ若年で顔つきとかも割りと個性派で賛否両論あるのに、動き方とか、表情、発声の仕方、舞台度胸など、もろもろ人に与えるインパクトのでかさが大物の匂いを発していて。とにかく目立つんだよな。
隣に立つ正統派イケメンの中間をさらりと食うし、時にはエイトくんでさえ食うんじゃないかとドキリとさせられる。
別にキリヤマン押しでもなんでもないですが、カウンタつけましたのお知らせついでに常々思ってたことを書いてみました。

でも応援してるけどね。

ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

ごくせんオールキャスト&役名発表

ジャニーズキャストも全員顔写真(加工してるけど)つきでの発表。


実は今まで断片的にしか『ごくせん』を見たことがない私ですが、それぞれ(特に桐山、彼らしいね)がすでに役作りに入った顔つきで写っていたことにちょっと感動。

メイン6名以外は下の名前そのまんまなんだね。


中間の写り(髪型?w)が微妙なのが残念ですが、2chで散々ぶさいくとか言われてる桐山はきっといい仕事をしてくれるんじゃないかと期待しております。

メインキャスト、ジャニーズ以外の子たちがやっぱり光って見えるんだよね~、顔しか出てないのにさ。


メインじゃない子でも伸びてきそうな顔した子が結構いますね(明らかに年齢詐称な感じの子が多いですが)。

特に真山明大、夕輝壽太の2名になんらかを感じました(この写真だけ見る限りね)。

・・・書きかけでこの二人の公式WEBをチェックしたところ・・・めっちゃイケメンで売ってるかんじですか?うーん、イメージ違う感じ・・・ってことは、ある意味ちゃんと役に入り込むことが出来る子たちってことなんでしょうか。


せっかく見るので、BAD観察だけでなく、ちゃんと楽しませてほしいわけです。

アイドル役者の皆様、頑張ってくださいね~!







ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

関西ジュニア@Mステ

某動画サイトのご連絡ありがとうございました!

さっそく見てまいりました。


わらわら赤い子(東京勢?画質が悪いので一人一人の顔の認識は難しい)がいっぱいで大騒ぎだー・・・

そしてセンターで白スーツでピシッとポーズの中山。

バッテリーに抜擢されるまでなんの興味もなかったのですが、この子、こんなにしゅっとした顔だっけ??と思いつつ、和洋折衷なミュージカル調ステージが始まった。


まぁ、歌は口パクだし、たいしたことないだろうし、どうせTHEジャニーズな内容になるのはわかっていたので、最初から何の期待もせずに見てましたが、思わず口をあんぐり、耳を覆いそうになったのは・・・


『ジタバタ純情』の桐山の冒頭ラップ。


ここも口パクにしてもらったらよかったのに・・・。

その後がさすが舞台度胸だけは半端なくついているBADだけに、シュッとしてて見栄えがよろしかったのに・・・大変残念なお知らせですが、ダメ出しする言葉さえ出てこないレベルです。


関西勢が一気に全国区&露出増な話は散々書いてきましたが、本当に、本当に頑張ってほしいです。

とりあえず歌は置いとこか。

ドラマ、お芝居だ!

歌はどうせヲタしか聴かないから(爆)、芝居で一般に浸透することに力を注ぐのだ!


・・・と、初めての子たちにはちょっと優しい感じで書いてみました(笑)

次はズバッッといくから、覚悟しとけよっ!!>誰に言ってんの?w



しかし、半ば他局の番宣的にテレ朝使っちゃうジャニーズ事務所ってすげー・・・

ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

祝!関ジュ@連ドラ決定!

関ジャニJr.主演ドラマ、関テレで4月14日スタート!

 関西ジャニーズJr.のメンバーがそろってドラマ主演する枠が誕生する。4月14日スタートの関西テレビ「DRAMATIC-J(仮)」(月曜深夜1・30)で、9月末まで4話(4週)完結のドラマが6本放送される。7日、大阪・北区の同局で行われた改編会見で発表された。

 第1弾は、さまざまな超能力を持つ高校生を描いた青春コメディー「超能力シックス」(仮)。中田大智(18)、濱田崇裕(19)、室龍太(18)、山碕薫太(16)、千崎涼太(17)、佐竹滉輝(17)らが出演。その後も幅広いジャンルのドラマを制作していく。(サンスポ)


関西ジャニーズファン、本当に春から大忙しだ!w

この際一般ウケとか置いとこか。ジャニタレドラマであれ、深夜であれ、ジュニ勉で「今日は誰やろ?」ってドキドキするんじゃなく、毎週漏れなく見れるなんてBOYS、OSSaN押しにはたまらんだろう。一応「~ら」ってことで伊藤や浜中なんかも出れたりするのかな?

私も機会さえあれば見てみたいです。


関西地区にお住まいの方は全国も見れるわけですし、HDDの容量オーバーに要注意ですね。

関西ジャニーズ、ここまでテレビ露出増えて、いやー、ここまでよく頑張ってきたねぇ(鬼の目にも涙な茶々)。BADなんか揃ってイケメン登竜門@全国区だし、ある意味エイトよりも勢いを感じてしまったり・・・(実力は別の話で)。


いやいや、エイトくんが先頭にいたからだよ。

とりあえず横山コン(関西Jrこないらしいけど)と、春コン楽しみにしてます。


追記:BADが昨日のMステで、ABCやらキスマイをバックにつけて出たらしいとさっき聞きました!!!

超見たかった~~~~~~っ!!!!!録画してる常連様、某動画サイトで見かけたという方、ぜひぜひご連絡のほどよろしくお願いします!




祝い事が続く今日この頃・・・春らしくなってまいりましたねぇ。ほっこり♪

ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

祝!TOKIO山口妻子持ちデビュー!

TOKIOの山口が結婚…夏にはパパ 

 人気グループ、TOKIOの山口達也(36)が8日、8年間交際した仙台出身の元モデル・A子さん(31)と結婚したことを発表した。A子さんは妊娠しており今夏、出産予定。2人はこの日午前、神奈川・鎌倉市役所に婚姻届を提出した。また、同夜、山口は東京・日本武道館でTOKIOとして行った公演でファンに直接結婚を報告した。(デイリー)


V6井ノ原くんに続いて・・・いやー、めでたいっ!!!


イノッチは、結婚してから株が急上昇と聞いたりしますけど、山口くんはどうでしょうか?

ファンも素直に嬉しいよね??


だいぶ前からかなり公にしてお付き合いされてきたようですが(私が聞いたことあるくらいだったし)、8年ともなれば嵐の日も、吹雪の日もあったと思いますが、ひとつの結果として長い春がこのような実りをつけたことが嬉しいです。きっと素晴らしい夫、父になってくれるんじゃないかと勝手に期待してます♪


本当におめでとうございます!!



ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

北海道コン当落発表

昨日出た結果だけ書きます。




・・・落選。




私より、北海道在中のお友達が気がかりです。。。。



追記:落選はメールが遅延していたせいで、当選だったそうです!




ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!