2007-09-23 22:22:00

沖縄コン初日1部レポ

テーマ:2007 47都道府県ツアー

関ジャニ∞ 9月22日 沖縄公演 1部レポ


とりあえずセットリスト。

MCなどの詳細は次の記事で。


セットリスト
1.ズッコケ男道
2.関風ファイティング
3.挨拶
4.好きやねん。大阪
5.それぞれの挨拶
6.Explosion
7.ミセテクレ
8.Eden
9.Down Up(イントロまでがこれまで見た中では最長)
10.Wonder Boy(痩せたおかげで衣装がゆるゆる。動きも機敏になったがこの回唯一の歌詞間違えあり。)
11.わたし鏡(これまで見た中で一番安定。成長を見れた)
12.エイトレンジャー(『ありがとう』の代わりに丸山お立ち台で『エネルギー』)
13.オバロック(2階席最上段通路に錦戸&渋谷登場。突っ立ったまま動かず。狭くてトロッコ無理でした)
14.いつかまた(楽器の準備がものすごく早く、MCの前にやってしまおうという流れに。最後の「ウォ~」の呼吸を合わすタイミングで錦戸ギターでHappy Birthdayの曲に)
15.Happy Birthday&MC
16.MAGIC WORD~僕なりの~
17.悲しい恋
18.大阪レイニーブルース
19.二人の涙雨
20.大阪ロマネスク(今回は落ち着いて見れました)
21.Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おうだけど、ほとんどエイター。最後の『希望のうた』を歌い忘れそうになってた)
22.Do you Agree?
23.強情でGo!
24.さよならはいつも
25.アンコール:無限大

ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

茶々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして!

埼玉に住んでいるアミィです。
僕も沖縄の1部に参戦して来ました。
本当に良かったですよね!
僕の場合は、那覇のホテルから会場に向かっている時に横の車を見たらワゴンタクシーで
その車の中に亮ちゃんがいました。
目線があったら、にっこり笑ってくれて感動しました。
去年の横アリが初参戦、今回が2回目ですが
また機会があれば魂に行って見たいです。

コメント投稿

AD

★『無限星への手紙』更新情報★
メールで受け取れます。
メルアドを入力してGO!
詳細はこちら


Powered by blog mail
プライバシーポリシー


★茶々へメールはこちら★


2007/3/10 17:40設置

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。