2007-08-12 22:02:54

北海道コンレポ・追記あり

テーマ:2007 47都道府県ツアー

携帯からなので簡単に。
きたえ~る全ステージ終了。横山、体調不良につき、周りがフォローしてたかんじ。横山の存在のでかさをおもいしりました。たぶん高熱?風邪か疲れか。みんないい顔してたけど、疲労は顔にでてました。


・・・・ネット繋がったので、書き溜めていたものをアップします。


2日目 1部

一部、横山一言も口を聞かず、メンバーはそれぞれ満遍なく淡々とMCらしいMCが進んで行く。昨日の初日渋谷タエコが参戦。本日は朝から旭山動物園へ行かれたらしく、写メが送られてきたとのこと。その動物園にものすごく行きたい安田。錦戸は家族が撮って来たDVDを見たらしく詳しい。
家族はどこに参戦した?
安田→兵庫
丸山→父がFCに入っている友人(オッサン)にチケットとってもらって二人で来たらしい。(丸山はたくさんの人に来てほしいので、自分関係のチケットは押さえなかったとのこと!)
錦戸→熊本(父親の実家)
大倉→大阪
渋谷家はあちこち月イチで出没(もっと来てると思うが。。。)
安田、渋谷の母親は、色紙やボールを必死こぃて取ろうとするらしい。握手してーって手を伸ばすことも。(そんなの楽屋でやってくれ・・・)
私にいわせりゃ、渋谷タエコはジャニヲタですから・・・笑
ちなみにここで村上が横山に振る・・・「うちはわからへん」やっと喋るも低い。横山。丸山が楽屋のノリ級に高いので余計に目立つ。。。

横山、昨日今日とどうしたんだろう。気になって気になって横山ばかりを目で追ってました。ドームのDVDでも見て、「俺、喋りすぎや・・・」とヘコんだのか、体調が悪いのか、なんなのか・・・。高知や長野はどうだったんだろう。レポとか読んだ方、教えてください。

錦戸は本当に私が見ても、”この”私が見ても魅力的でしたよ。いい笑顔して男前でした。甘い台詞が鳥肌でした。
セットリスト:錦戸、村上、大倉ソロ以外同じ。

・・・・・上記2日目1部・・・・・・
こっからオーラスです。

とにかく横山ばかりを目で追う。こんなに一人を見つめたのは初めてのことです。
1日目と同じセットリストだったので、当然Fantastic Musicもあるわけで・・・満面の笑みでこなしてましたよ。MCは本当に一言も喋らず。「いつかまた」の前にお客から「横山、頑張れ~!」の声(実は私だったりして・・・)。別に楽器の心配じゃないの、これを読んでる人には伝わってるよね?あとちょっとだ、頑張れ横山!の気持ちをこめました。
本当に辛そうで顔をしかめながら頑張っていた横山。そして2日目からは丸山が完璧にムードメーカーとして飛ばす飛ばすw
北海道は本当に横山を見つめて終わりました。
丸山さん、お腹が平らになってました。大倉も胴回りは痩せたかな。
ちなみにすばるBANDは『Down Up』でした。
オーラスMCなどは気が向いたらやります(いかんせん旅行中なので)

明日のエイト君は九州・・・怒涛のスケジュールの上に、移動距離もすごい。
みんなの顔に疲れが出ていた。一日2部もやるなんてジャニーズだけだよ。もうアドリブで何か求めたりすることが申し訳ないって思うくらい。エイトコールして、アンコールを求めることすら。
もちろん、各地のエイターは初めて見る人もいるわけだから・・・ですけどね。。。
1週間後の青森、元気な姿を見れることを祈っています。



ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

茶々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ヨコ本当辛そうでしたね。
「いつか、また」の時、ぐったりしてましたもんね・・・。
ちろも、ついつい応援しちゃいました。

早く、いつものヨコに戻ってほしいです!!

4 ■よこちょ‥

体調不良ですか。。
やっぱハードすぎますもんね‥
明日は宮崎;;
ホンマにアンコ求めるのも申し訳なく思えますよね‥
北海道との気温差で風邪引いたんかなぁ??
ハードスケジュールの中で完治も難しいやろけど‥一日も早く治ってくれることを祈ります!!

3 ■やっぱり

誰かが体調崩してもおかしくないハードスケジュールだもんね・・・。

早く元気になってはじけた横山君を見たいよ!!

茶々様も水分補給はしっかりね☆

2 ■無題

あらら。怒涛の連続コンサートですからね。移動移動で暑さもハンパないですし・・・心配ですね。早くの復活祈ります。

1 ■無題

ヨコさん、大好きな北海道で体調不良でしたか。
残念ですね。
みんな疲れが出る頃でしょうから、心配です。
おいしいものいっぱい食べて、ハードスケジュール乗り切ってくれることを遠くから祈ってます。
茶々さんも、気をつけて、北海道旅行楽しんできてね。

コメント投稿

AD

★『無限星への手紙』更新情報★
メールで受け取れます。
メルアドを入力してGO!
詳細はこちら


Powered by blog mail
プライバシーポリシー


★茶々へメールはこちら★


2007/3/10 17:40設置

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。