2007-08-12 00:34:28

北海道コン一部レポ

テーマ:2007 47都道府県ツアー

関ジャニ∞@北海道きたえ~る1部。レポ的感想文


オープニングのズッコケ、関風以降、すぐにすばるBAND『ONE』。

あとは基本的にホールのセットリストと同じでした。

(ソロは、丸山、安田、横山のみ)

横山はFantastic Musicやったけど、なんかテンション低い・・・。寝起きドッキリはドームと同じグリーン。。。(いい加減に本邦初公開だの他のメンバーお楽しみには編集してはずしてほしい・・・)


MCはすでに出回っている横山の北海道3兄弟旅行の話しのみ。食事代抜きでAIR代込みで総額50万円もかけた2泊3日で、超高級ホテル・ウィンザーにご宿泊とのこと。


レンジャー告白は、錦戸、丸山。

錦戸『細いけど、俺の腕枕で毎晩寝えへん?』

丸山『(ミスチルのキミが好きを歌い、)♪き~みがぁすきぃ~(のくだりでチュウ)』


まあ、エイト君もずいぶんと要領がよくなりまして、てきぱきとサクサク進行して行きます。


ちなみにこの日の私の席は、スタンド一列目。手を伸ばせば花道に届きそう・・・な気分なところでした。


さて、ここから茶々のメンバー観察日誌を・・・


浮き沈みが激しい錦戸、初っ端から口も滑らか、ご機嫌麗しく、エイターに甘い台詞を吐きまくり、黄色い声が茶々の耳を劈く。若干ゾワッとさせられました、気持ち悪い、こんな錦戸(笑)。


渋谷はテンション高い。まるですでにおいしい水をたくさん摂取されていたのか、最後まで疲れ知らずで飛ばす。バンドの時は上裸で、細いながらにも大人になった体をじっくり観察。


丸山はいつもどおりなんだけど、たぶん彼はなにかあったのか、堕ち気味に感じました。私だけかな??


安田は、マネキンのおっぱいをご堪能された模様。顔に激しく疲れが見えたが、さすが安田さん、それを感じさせないパワーはどこの会場でも健在。


村上、色紙手渡し(33歳くらいの人に)。どこでもかわらないテンションは素晴らしい。


横山、テンション低く、MCでも前半一言も口を利かず、村上の仕切りでまったく盛り上がらず進行。まるで「しゃーないなぁ」というノリで後半はいつもどおり彼中心(しかもこないだの旅行ネタ)で進み、さすがプロ!というところを見せ付けられた。


大倉はよく喋った!(相槌)。MCで横山に相槌を打ちまくり。リズムよし。しかも痩せてました。大倉は本当によく成長したなぁ、と毎回思います。大倉に関しては本当に書きたいことがいっぱいあります(ツアーのことだけでなくね)。すでにこのブログでも散々書いてますが。


てなかんじで。




ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

茶々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ONE

生で聞きたい!!!!

ってか、ヒナちゃんのソロ・・・。
見れるのでしょうか?!

毎回レポありがと♪♪楽しみすぎだよ!!!

1 ■早速読みました。

茶々さん、いつも仕事早くてありがとうございます。
連投のコンサート。メンバーも大半がテンション↑↑で良かったです♪相変わらずの観察日誌。これが1番楽しみですよ~バンド時のすばるの裸は必見ですよねぇ(私も観察しました)
私は、夏休み中の子供と昼寝したり、早寝したりと不規則な睡眠になっているせいか、今日は早々に感想にありつけました。

コメント投稿

AD

★『無限星への手紙』更新情報★
メールで受け取れます。
メルアドを入力してGO!
詳細はこちら


Powered by blog mail
プライバシーポリシー


★茶々へメールはこちら★


2007/3/10 17:40設置

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。