2007-08-06 11:01:29

東京コンレポ(5日)

テーマ:2007 47都道府県ツアー

昨日は内くんのことだけになってしまいましたが、朝になって落ち着いたところでレポを。


関ジャニ∞@東京ドーム、大成功です!!!

4日、5日ともに大盛り上がり。3階の天井席までペンライトがまばゆく光っていました。チケットの件、心配してたエイターよ!安心して!スポーツ新聞とかでも取上げられてましたが、取り越し苦労やったで!!!


5日に冒頭で紹介されたスペシャルゲストは、なんと『三浦カズ』ことKing Kazu!!!

(舞台に登場せず・・・)


まるで4日が公開リハだったかのように、昨日のセットリスト(昨日のうちのレポ参照)テキパキと進行して行く中、横山を除いたメンバーのミスもだいぶ減り、大阪に行っていたHey!Say!がまたまた歌で登場。

そのせいか昨日のセットリストから減ったのは、

すばるBAND!(がっかりだぜ)

レンジャー中、ブラックのマイクが故障というハプニングも笑いにかえる。

5日は招待客が多かったのか、DVDの為か、エイターは4日の方が楽しめたかもしれない。

常に時間を気にし、「巻きでな!」という言葉もちらほら聞こえる。

(セットリストは、すばるBAND以外は昨日と全部一緒。大倉寝起きも含め)

☆5日レンジャー告白

オレンジ

「ぶるるん・・・パララパラリラ・・・キキーッ」ヤンキーバイクに跨っている(振りの)オレンジ。

「オレ、オレンジ」

ナス「オレンジは昔ヤンキーやったんな?w」

「そう!」(いいお返事)

「オレ、好きなヤツに告ろうと思っとるっす!(急にあまーい声で)しおりちゃぁーん!」

「(顔芸に)ギバちゃんの真似かい!」

「オレとキミのハートを合わせて一つに・・・」

(↑うろ覚え)


レッド

頷きながらテクテク前へ。

突然オペラ歌手系で熱唱を始めたのが「千の風に乗って」オンコーラスばっちりと(笑)

拍手喝さい!

「レッド、今のは告白ちゃうやろ。ただ歌っただけやろ?」

「同じレコード会社やねん」

ようは同じレコード会社だと言う事を告白するために歌ったらしい。ちゃんと恋の告白してや!と言われ、またボケて歌い出すところを止められたレッド、「巻きや、巻き」と言われつつ、とうとう腹をくくった。


出会った時からあなたのことが気になって仕方がありませんでした。えー、本当に・・・すっきや。


☆5日MC

ヒナ「先輩からも忙しい中、応援の連絡を受けまして・・・」

 国分太一くん、堂本剛くんなど、激励の電話があったそうです。

 相葉にお礼の電話をしたところ、知らないおじさんが出たそうで「ありがとう」と言ったら、「おう」と普通に返されたそうで。相川さんと言うおじさんだったそうです(笑


ヨコ「恋と愛の違いってなんやと思う?」

マル「恋は下に心がついとって、愛は真ん中で包みこんどる」

ヒナ「情やと思う。愛情っていうけど、恋情とはいえへん」

大倉「違いがわかれへんから好きの最上級」

ヨコ「恋じゃなくなっても、好きでもないのにずっと一緒にいれる、それでも一緒にいれるのが愛」


ヨコ「昨日の夜、ヤスに電話したんですよ」

 横山いわく、5日の入り時間の確認(雑用)はヤスが聞きやすいとの事。

 そこで安田は・・・・

11時40分くらいやで。ありがとう!」

 ありがとうは横山の台詞のはずでは??安田はそのまま「キミくん、こないだご飯誘ってくれたやんかぁ。いかれへんでごめんなぁ。誘ってくれてありがとうなぁ」感謝の言葉やら「頑張ってる?」なんやら・・・横山的には「お、おうぅ・・・」としか返されへんかったそうで。

「頑張るキミくんが好きドキドキ

「ずーっと甘えモードやった」

 

「その後、たまたま大倉にも電話したんです。ゲームのこと聞きたくて」

「どーしたぁ?」ご機嫌モードで。

「また、また電話してぇーや!」

「ご飯食べとんねんっ音譜


 実はこの時大倉が一緒にいたのは、安田。

 このテンションの違いって・・・と言う話しに。



・・・4日のレンジャー&MCはまた追って書きます。


ランキング参加中ジャニーズブログランキング ポチッとお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

茶々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■King-KAZU・・・

ヒナちゃんが呼んだの?(笑)

DVD今から楽しみでしょうがないよ!!
内君のwアンコは入らないと思うから、会った時質問攻めにしていい?

∞も大変だけど茶々もハードスケジュールだから体だけは壊さないようにね・゚・(ノД`)・゚・。
無理は禁物だよ!!

4 ■5日レポのレス

◆ゆな
もうなんだかクタクタで仕事すら出来ない状況ですよ(笑
渋谷のアカペラは圧倒でした!

◆でめりん
5日は巻き巻きでしたよ。たぶん4日が普通に長くなりすぎたんだと思います。DVDは恐らく5日だと思いますよ、カメラ上からも撮ってたし、きちんとやってたから。BANDないのが残念ですが。

◆彩
ここからのツアーも元気いっぱい、メンバー全員が東京ドームで頑張ったくらいいい顔してやってくれればいいなぁと願っています。(特に錦戸ねw)

3 ■おかえりなさい!

お疲れさまでした!レポ、ありがとうございます。
5日、メンバーがみんな嬉しそうだった、それだけで胸がいっぱいです。先のことなんて分からないけど、ただ、彼らを応援していきたいです!エイトを好きになって本当に嬉しいと思いました。
エイトは、明日からまた大変なツアーが続きますね。茶々さんの感想も楽しみにしてます〜

2 ■祭りの後は・・・

なんだか寂しいですね。
その場にはいなかったのに、レポだけでその場の様子が伝わってきて、自分も参加したような~1日経ったのにまだ余韻に浸っています。
5日は巻き巻きで、すばるも亮ちゃんも落ち着いてなかった(アンコールのこと考えてたのかな)というレポもみましたが、DVDはどちらの日でしょうかね。。。
さて、これからも続く47コン、明日の長野はどうなりますか!!

1 ■レポありがとうございます★

続きも楽しみにしてますね~(*^▽^*)

すばるくんのアカペラすごい聴きたいです・・・

コメント投稿

AD

★『無限星への手紙』更新情報★
メールで受け取れます。
メルアドを入力してGO!
詳細はこちら


Powered by blog mail
プライバシーポリシー


★茶々へメールはこちら★


2007/3/10 17:40設置

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。