ありがとう。 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

たった一曲だけ みんなに歌ってあげられるとしたら…

いいことばかりじゃない世の中 選んだ道は険しかった(丸山大倉)
くじけることしか知らなかった自分を ちっぼけだ!なんて思わせてくれた(村上安田)

そんなあなただから そんなあなたとだから
今こうして歌っていられる あなたの歌声に乗せて

たった一言だけ あなたに伝えることができるなら(↑安田)
考えるより心からの言葉『ありがとう。』(↑安田)

やなことばかりじゃない世の中 迷い道もいい経験だった(丸山大倉)
だから出逢えたみんなもいること たまらなくて嬉しくて涙が出た(村上安田)

きっとみんなだから きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気づけられ

たった一曲だけ みんなに歌ってあげられるとしたら(↑安田)
選ぶよりも心のまま歌うよ『ありがとう。』(↑安田)

…遠い遠い空の向こうにいるキミにも
たった一度だけ もう一度キミに逢えるのならば
余計な言葉は何もいらない

『ありがとう。』

たった一日だって キミのこと想わない時間(とき)はないから(↑安田)
目には見えなくてもキミの心に『ありがとう。』(↑安田)