4人の独女に( ´艸`) | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日のアメンバ・みへさんの結婚式・・・



あまりにもいろんなことがありすぎて、今思うとなんだか夢の中の出来事のようですena






式の中ではブーケトスはなかったのですが、


みへさんの持っていたブーケを4等分して、


出席していた「負け犬の会」のメンバー4人にくれましたブーケ2





独身の四十女に平等に・・・みへさんの優しい心遣いがうれしかったです♥akn♥





たまひめ。のブログ


帰ってきてすぐに花瓶に生けましたラブラブ







私、これまでに何度も友人や同僚の結婚式に出席してるけど、


ブーケトスで一度もキャッチしたことない・・・得意げ





正直なところキャッチしようと飛び付くのが恥ずかしくて


いつも後ろの方にいました得意げ






そんな性格をわかってくれてる高校時代の親友は


「たまひめ。ちゃんのところに投げるでちゃんと取るんやよビックリマーク」って言ってくれて


一番前の言われた場所でスタンバイしてたんやけど、


いざ投げたら、なんだか横の方から知らん女がダイブしてきてブーケを取ってしまいました♥akn♥




なんだか短大時代の友人だそうで悩む


喜んでる子に「それ私のやよあせる」とは言えず・・・




親友からは「ごめんの~がっくり」と謝られ、「別にいいんやよ~」と言うしかなかった♥akn♥





なので、今回初めての花嫁のブーケブーケ2



誰が最初に結婚するのか・・・・





私のことは・・・放っておいてくださいsao☆