昨日届いたタカナシ乳業さんの生クリームを使って早速なにか[みんな:01]と思い今朝はパンケーキを焼きました[みんな:02]

生クリームといえばEggs'n Thingsアップ
photo:01


タカナシの生クリームは純生クリーム35を、パンケーキミックスはいつものお気に入りのマエダの北海道探訪粉屋さんのおいしいホットケーキミックスを使いました[みんな:03]

焼きあがったパンケーキにしっかりバターを塗り生クリームをたっぷり[みんな:04]ブルーベリー、アーモンドスライスをのせて最後にHERSHEY'Sのチョコシェルトッピングで飾ってできあがり[みんな:05]

とてもリッチな朝ごはんですがたまーにだから...ね[みんな:06]汗あーちんもパパもあっという間の完食でした[みんな:07]



iPhoneからの投稿