名古屋でこんな看板のパン屋さんを発見食パン
本店はどちらか別の場所にあるようでしたひらめき電球

日本で一番美味しいと絶賛されたなんて書いてあるねグー





夕方近くに行ったので品数少なめでした・・・あせる

そして残念ながら看板商品のクロワッサンも売り切れクロワッサン





でも気を取り直して何点がゲットして帰りましたぁパー
ゲット①パン・オ・ショコラビックリマーク

クロワッサンの感じと似てるかなぁって選んでみました音譜
フランス・ヴァローナ社のチョコを使用しているんですチョコレート





ゲット②ルヴァン・フロマージュ!!

パンの中にチーズがどーんと入ってるの珍しいよね目
ワインと共にも楽しめるぎっしりした美味しいパンですごちそうさま




こちらの本領は体験できませんでしたがどれもなかなか合格
次々にお客様が来店していて人気のお店なんですねグッド!










ごちそうさまニコニコ




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





BLANC PAIN SAKAEパン / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.4