節分は花の金曜日

テーマ:
 
 
 
鬼は外〜♪福は内〜♪
 
 
 
 
今年も節分がやっってまいりました節分恵方巻き
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、金曜日のカナです♪
 
 
 
 
豆まきを終え、恵方巻きを食べ、
 
 
 
 
しっかり節分を楽しみました☆
 
 
 
恵方巻きは黙って食べないかんとに
 
 
 
開始30秒ぐらいに
 
 
 
「お醤油つけんでいいと?」って不意に言われて
 
 
 
思いっきり「大丈夫〜!!!」って答えてしまったっちゃん笑
 
 
 
 
 
撮影者→→姉
 
 
喋ったあとで、絶対喋らんめーって思いよる時やけん
 
 
 
えらい真顔やけど笑
 
 
 
今年も美味しい節分やったなぁ♪
 
 
 
明日からも素敵な1日が待っていますようににこっ
 
 
 
さてさて!!
 
 
 
花の金曜日の質問は〜こちらです下
 
 

チューリップゆっくんさんチューリップ
 
 
 
ライブ中のかなちゃんとぴっぴの絡みが好きでよく観てるんだけど
 
 
 
ライブ中に二人が会話してる所があるような気がするんだけど、
 
 
 
どんな事を話してるのかな?
 
 
 
 
ゆっくんさんへ
 
 
 
ライブの時はですね、
 
 
 
ピッピと距離が近かったりするので
 
 
 
動いてるとピッピとバチっと目があったりするんです♪
 
 
 
目があうと近づきたくなるもんでね〜
 
 
 
気がつけばピッピの所に行っちゃっとるちゃんね笑
 
 
 
あんまし話はしとらんくて、
 
 
 
ただただうちがニヤニヤしてるんです!!
 
 
 
ピッピとは幼稚園の時から一緒やったのもあり
 
 
 
ライブの時や、練習の時、ずっと近くにおるけん
 
 
 
安心するんでしょうねかに
 
 
 
目があったりするのは、自然で、不意に起こることで、
 
 
 
いつ合うかわからんけん
 
 
 
私もライブをする上での一つの楽しみなのです♪
 
 
 
時々面白いことをしてたりするので
 
 
 
見つけて見てねグッ
 
 
 
 
 
 
 
ライブでオハナの皆さんや、メンバーと目があったり
 
 
 
一緒になって熱くなれてるなぁって時
 
 
 
すごく嬉しくて、楽しくなるんですよね♪
 
 
 
今マンスリーで行なっているHBライブは
 
 
 
いつもよりも人数の多いステージで
 
 
 
一人一人が出す音や、気持ちが
 
 
 
グワーッと混ざっていくのを肌で感じれて、
 
 
 
より楽しいんですよね♪
 
 
 
1月のHBライブのLinQの日替わりメンバー
 
 
 
志良ふう子ちゃんは
 
 
 
特に面白くて、ニコニコ〜って後ろを
 
 
 
向いてくれたりしてくれたり、
 
 
 
ライブのことやないけど、なんとね、
 
 
 
ブログのコメントにメッセージをくれたんです♪
 
 
 
本人かわからなくて、悩んどったら、
 
 
 
リハの時に「コメント見た?♪」って
 
 
 
ニコニコしながら言ってたので
 
 
 
あ!ふうちゃんやったんや!ってその時に
 
 
 
気づきました笑




1つ年上だけど、



お姉さんみたいなのに、



遊び心がたくさんあって大好き♪笑
 
 


 
そんな楽しいメンバーと一緒に
 
 
 
行なっているHBライブ♪
 
 
 
次で最後になってしまうんやけど
 
 
 
次回はLinQから、
 
 
 
新木こころちゃん
 
 
大石芽依ちゃん
 
 
岩本琴音ちゃん
 
 
福山果奈ちゃん
 
 
志良ふう子ちゃん
 
 
 
 
なんと5人も来てくれます♪
 
 
 
なんともスペシャルやなぁ〜にこっ
 
 
 
えらい楽しみです!!!
 
 
 
HBライブは3月17日(金)です♪
 
 
 
チケットはHBライブのHPをチェックして見てね☆
 
 




 
 
明日は土曜日!!
 
 
 
良い週末を過ごしてね♪
 
 
 
もちろんブログも更新するよチューリップ
 
 
 
それでは、おやすみなさい☪
 
 

コメント(6)