火曜日のお返事♪

テーマ:
 
 
 
 
みなさんこんばんわ^_^
 
 
 
火曜日がやってまいりました!!
 
 
 
今日はね、伸びてきた前髪をパッツンに
 
 
 
切ってきたよ♪
 
 
 
 
{0CC960EA-7D26-431A-97EB-E5E9C5FF2DB5}

 
 
 
かなりさっぱりした
 
 
 
行くたびに美容師さんがね、
 
 
 
「髪の毛クルクルする?♪」って言ってくださって
 
 
 
 
ポニーテールとかにアレンジまでしてくれるのですよ!!
 
 
 
これは女子心をくすぐられてしまう
 
 
 
 
美容室を出る時はいつもルンルンです笑
 
 
 
 
ライブでもいろんな髪の毛出来るように
 
 
 
アレンジ勉強しようっと!!
 
 
 
 
さてさて!!本日も質問に答えていこうと思います!
 
 
 
今日は二つ目の質問♪
 
 
 
 チューリップつっきーさんチューリップ
 
曲中の動きが付いてるとこは
 
 
誰が提案して誰が振り付けしたの?
 
 
どんな風にできたのか知りたい!
 
 
 
つっきーさんへ
 
 
動きはダンスの先生につけてもらったものもあれば
 
 
メンバーで作ったものもあります!
 
 
歌詞に合わせてつけたり、
 
 
自然とみんなの動きが揃っているところを
 
 
そのまま振りにしちゃったりと、
 
 
すごく自由な感じで決まっています笑
 
 
鏡のあるスタジオですることが多いです!
 
 
7人もいるとバランスを取るのが少し難しいので、
 
 
 
 
 
といった感じですね笑
 
 
これからも見ても楽しいライブを作るべく
 
 
 
スタジオで試行錯誤して行きたいなと思います!!
 
 
 
一緒にできる振り付けなどもあるけん、
 
 
 
ぜひやってみてね(*'▽'*)
 
 
カナより
 
 
 
 
{BB9BD5EE-7EE4-40D0-9746-76B998B471D7}
 
これは「カオティックアイドル」の時の写真♪
 
 
 
この歌は7人がいっせいにバッ!って
 
 
 
左向いたり右向いたりする振りが付いています!
 
 
 
時々スタッフさんと目が合ったりする
 
 
 
いろんな意味で面白い振り付けです笑
 
 
 
 
個人的に1番好きな振り付けは
 
 
 
 
「ブルーブルーブルー」という曲のサビの動き!
 
 
 
ミラクルジャンプっていう言葉が出てくる所があるんやけど
 
 
 
うちね、ここで思い切りジャンプをしとるっちゃん!
 
 
 
オハナの皆さんの中にも
 
 
 
一緒にジャンプしてくれとる方もいて
 
 
 
ライブの中のとっても嬉しい所でありますグッほし
 
 
 
 
みんなで一緒に合わせる振りって楽しいよね♪
 
 
 
一緒にミラクルジャンプしようね笑
 
 
 
 
普段のカニのリハーサルのスタジオでは
 
 
 
丸くなって演奏したり、ライブの立ち位置で演奏したりと、
 
 
 
ライブでの色んな動きを考えられます!!
 
 
 
動きながら曲のこのタイミング前に行けそうだなとか、
 
 
 
ピッピの所に行こうかなとかを試してみてますにこっ
 
 
 
2月18日のワンマンライブは久しぶりのライブハウスやけん
 
 
 
あの空間を独り占めする勢いで
 
 
 
いっぱい動けたらいいなと思いますかに
 
 
 
次の日燃え尽き症候群になっちゃうくらい
 
 
 
みんなで踊って、歌って、騒ごうね!!!
 
 
 
 
スタジオに入って曲を合わせれば合わせるほど
 
 
 
 
ライブが待ち遠しくなりますかに
 
 
 
 
オハナのみんなも楽しみにしてくれてるかな♪
 
 
 
コメント読んどったらみんなの
 
 
 
色んな気持ちを聞けて嬉しいです!!
 
 
 
いつもありがとうねほし
 
 
 
ブログはたくさん言葉をかけるけん
 
 
 
読んでくれてるみんなとお話ししとる感覚で
 
 
 
たくさん更新して行きたいなと思いますにこっ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
それでは今日はこの辺で、また明日もここで会おうね♪
 
 
 
おやすみなさい月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(7)