ありがとうと大好き☺︎

テーマ:

こんばんは^ ^
NATSUKOだよ


"HAKATA"BASE vol.10
とても幸せな1日でした。
来てくれた皆さん、ありがとうございました^ ^
SCANDALのHARUNAさん、MAMIさんとの演奏、一生忘れません!
小学生の頃からずっと憧れていた方と一緒にステージで演奏できたなんて、夢みたいです。。ありがとうございました^ ^


今日も昨日の余韻がすごいです!
電車の中でずっとぽけ~っと昨日のこと思い出していました照れ


{17E06F6D-B861-4CCE-8AE8-45D8287F558B}


毎月"HAKATA"BASEを終えては余韻に浸って、また次の日から次の月の"HAKATA"BASEのことを考えて。
たくさんのスタッフさんと、九州ビジュアルアーツの学生さんたちと、オハナの皆さんと一緒に作り上げるライブが、本当に本当に楽しかったです!支えてくださったみなさんに感謝。ありがとうございました!
"HAKATA"BASEは終わったと考えるととても寂しいです。。が、これからですね!

夢を叶えるために、頑張ります!
よーし!笑顔でいきますよ~!^ ^


{F983F992-7110-45C0-A4E1-5186AFE44F9B}


皆さんの笑顔と言葉にいつも元気を貰っています。
私たちも倍返ししなきゃ!^ ^
優しくて、暖かいオハナの皆さんが大好きです!
これからもみんなで永遠にカニカピラしようね^ ^
本当に、ありがとうございました!!



{8AC63045-C939-4860-B056-70CDBCD53C0D}


明日は日曜日、
皆さん、良い週末を~!

おやすみなさい^ ^








コメント(15)