いろんな表情

うんて感じのお顔

少しおすまし顔

舌だし

あくび
あぁ_眠くなりまちた
みているといろんなお顔してくれます
ヨチヨチ歩いてやっとお母さんにたどりついてます
その仕草がまた可愛い❤❤❤
だんだん表情がでてきましたよ

090ドキドキ9751ドキドキ9197




AD

叱られまちた

僕マロンさんのパイパイ飲もうとしたら凄くおこられまちた

へこんでしまったでちゅ

おかあしゃん
こわかったよ
だめでしょう
ごめんなさいわ🙏💦💦

マロンちゃんの赤ちゃん🚼のパイパイなのよ
わかっりまちた
もうしません

この子私の子供👶です

ねぇパパさん

とっても可愛い❤です
オッパイも沢山飲んで寝てスクスク育ってまーすお顔見に来てくださいね
待ってまーす
090しっぽフリフリ9751しっぽフリフリ9197


AD

寂しくなりました

日曜日にカニカニから巣だっていきました

名前発表しまーす
(チャコ)でーす

チャコいくの
うんお迎えにきてくれたもん
さみしいーな

お母さんいくね
うーん寂しいわね
大丈夫でちゅよ

じゃあね
教えたことちゃんとするのよ
ハーイチョキ
バイバーイ泣かない😅んだよ
遊びに来てね
宜しくお願いします🙇

問い合わせ先
090☆9751☆9197
気軽に電話くださいね





満足している

STVどさんこワイドに出ているアルマンさんが来てくれました

家族皆できてくれたよ
アルマンさんに抱かれて満足ですか⁉
緊張したでしゅよ
うれちぃーーー
また遊びにきてくだちゃいね

今日の子犬の様子

なかなかしっかりしてる

お口の周りにオッパイついてる(笑)
お顔小さい
お目め目開くのが楽しみだわ

問い合わせ先
090雪9751わんわん9197