↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります 
ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
にほんブログ村 

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります


旧PC💻の調子が悪く、大事なデータ等々がぶっ飛んだらマズいと思い新PCに替えました。


そしたらね、あれもこれもやりにくい事ばかりになって、かにさんのメカ知識じゃ太刀打ち出来ず😢


例えばメール。

受信したメールに返信しようとすれば別のウィンドウが開き、それでもそこに返信書いて送信すると、したはずの返信メールが送信トレイに残ったまま、幾度チャレンジしてもずっとそこにある((T_T))


そしてアメブロ。

記事書いてこまめに下書き保存して、画像やリンク貼ると、、、途端にエラーメッセージが出て、書いたもの全部おじゃん(;゜0゜)


かにパパに見てもらって改善策を探ったんですが、かにパパ曰く「アメブロやめれば?」で、あえなく撃沈。


なので今日この記事は、馴れないスマホ📱からの投稿を試みています。

上手く投稿できるかドキドキですが、やってみますね。


画像貼ったりはこれからの課題です。

精進します!


★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。
ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

かにさんズにゃみりーfacebook ←担当スタッフ・nojinyan が更新中♪

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)



いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
にほんブログ村 

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください