↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

こうも連日の赤にゃん保護が続くとは(汗

今日かにさん家に仲間入りしたベビーズは、アルマ さんからやって来ました。

アルマはその昔、CATNAPという小さなボランティア団体でした。

そのCATNAPから、保護猫を里親として迎え入れたのが15年前のかにさんです。

里親となったかにさんが1年後には預かりボランティアになっていて(笑)そして歳月を経て独立したわけです。

言ってみればアルマはかにさんの実家であり、アルマ代表はボランティアの師匠です。

アルマ代表から、自分の出来る範囲の保護をするという事も学び実践してきました。

そのアルマ代表が今日「余力なんてないよね?」と連絡してこられたのです。

長いお付き合いの中で初めての事だったので、これはよほどの事だと感じ即答しました。

『予備の余力を出します』と。

で、やって来たのが4にゃんこ↓

生後1週間くらいの兄妹

キジトラ① ♀ 体重129g
キジトラ② ♂ 体重138g
キジトラ③ ♂ 体重130g
キジ白 ♂ 体重141g


生後1週間のこの子たちを見てお世話して、これだけ大きいと楽だな・・・と思ってしまった(汗

たぶんミルクボランティアは3~4時間おきの授乳が出来る方なら、どなたにでも可能だと思います。

昨日や今日の産まれたての赤にゃんは怖いかもしれませんが、生後1週間なら育つ確率も上がります。

生後2週間ともなれば、更に育てやすくなります。

この季節、まだまだ保健所や動物愛護センターにはたくさんの子猫が収容されます。

蛇口を締めるための避妊去勢はもちろん大事ですし啓蒙し続けるのが必須ですが、産まれてきた命たちを即日殺処分させないために、お力をお貸しくださる方が一人でも増えますように。

~~~今日の赤にゃんズC´チーム~~~

左 仮称なづき ♂ 体重255g 生後4週間
右 仮称うのは ♂ 体重390g 生後4週間
なづき
のお目々が綺麗になってきました♪

☆☆☆

にゃみりー応援ショップ ←乳飲み子猫のためのミルク募金もあります
皆様のお力添えを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
AD