赤にゃんケガしてました

テーマ:
↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

昨日、生後3日目でセンターから引き取った赤にゃんですが、ミルクの飲みが悪くてシリンジで強制給餌。


それでも元気はある

まだ歩くってほどじゃなく匍匐前進みたいなもんなんですが、何かガニマタみたい?と見てみたら。。。


右後ろ脚の内側に傷がありました


下にある方の傷が化膿してパンパンに腫れています

そうか!ミルクを飲まない原因はこれか!光が見えたように変に安堵して治療開始です。

ゴミ捨て場に置かれた時にカラスに突かれた?と一瞬思ったんですが、傷が小さすぎる。

何か良くない条件が揃って、たまたまここに怪我をしたんだろうと思います。

早く膿が抜けて、熱をもったアンヨが痛くなくなりますように~

・・・実は心配で心配でたまらないんですが、今は治すのが先なので頑張ります。

☆☆☆

にゃみりー応援ショップ ←乳飲み子猫のためのミルク募金もあります
皆様のお力添えを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
AD