保健所収容中の起立不能の猫

テーマ:
↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

現在、保健所に収容されている猫さんなのですが、事故に遭ったらしく起立不能な状態です。

生きようとするこの子の想いが伝わって来て、せめて可能な治療をしたいと考えました。

少しでも痛みを和らげてあげたい、そんな気持ちから動物病院に連れて行きました。



骨まで見える大きな傷が2箇所あります。(傷部分は隠します)

顔もどこかに打ち付けたのか、鼻の辺りが腫れています。

支えなければ立つことが出来ません。

四肢も腫れ上がって化膿しています。



まだ1歳になったかならないかの若猫の男の子。

去勢済ですので、飼い主さんがいるのではないかと。

11月9日が保健所収容期限ですが、このままだと殺処分対象になります。

越谷市花田付近で見つかった子です。

おうちの子が帰って来ないという飼い主さんは居ませんか??



腫れて化膿している前脚。

爪も何本か取れてしまっています。

食欲はありますし、排泄も横たわったままですが自力で出来ています。

現在はまだ収容(告示)期間中ですので、治療の後は保健所に戻っています。

埼玉県越谷市花田付近で迷い猫を探している方

いらっしゃいませんか?


お心当たりのある方は、越谷市保健所にお問い合わせをお願いします。


○☆゚・:,。*:..。o○☆11月13日(日)は春日部で猫の譲渡会○☆゚・:,。*:..。o○☆


予約も入場料も不要です どなた様もお気軽にお越しください
お茶飲み大歓迎!差し入れも歓迎(笑)


★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る