↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

保健所収容中の所を引き出して来て、今日で丸10日。

見違えてしまうほどお目々が回復しましたよ~


保護子猫・仮称どうむ ♂ 黒猫 生後8週間

保護時の体重は400gでしたが、今日現在590gまで大きくなりました♪


誰だかわかんないくらい変わったでしょ~

風邪も治って元気いっぱいなので、少し室内フリーにする時間もありますが、、、


勢い余って階段を昇ってしまい

降りられなくなって、鳴いて助けを呼んでました(笑

9月の譲渡会でご家族募集デビューできそうね(^~^)

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)

いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください