目線いただけませんかねぇ

テーマ:
↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります


ただいま、かにさん入院中のため連絡がとれません。
このブログは前もって予約投稿しています。
急用の方は 090(7705)0222 ナツママが対応させていただきます。


こちらは人馴れはしていますが、カメラがお嫌いの姫。


保護猫・仮称デイジー ♀ 4歳 黒白ブラックスモーク

目線を微妙に外してます(笑


至近距離で撮影可能なんですけどね~


お尻向けられた(笑

かにさんより、かにパパが好きなデイジーです(^∇^)

男の人に懐くってポイント高し!?


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 何故かワンも混じってますが(笑)

ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今夜あたり術後の発熱中だろうなぁのかにさんに応援ポチッよろしく(笑

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

●●転載歓迎●●


ちらみ猫さんにゃみりー猫の譲渡会in春日部 ちらみねこ


※参加猫は開催2~3日前に発表します

保護猫たちを応援してください ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください

AD

コメント(2)