2017年03月19日

トワイライトエキスプレス瑞風JR香住駅停車

テーマ:列車

目  本日11時頃「トワイライトエキスプレス瑞風」が試運転でJR香住駅に停車しました。

  以前停車した時は全体に黒いフィルムがはってありましたが、本日は剥がされ鮮やか

  な緑色です。JR香住駅発表では見学者約70名です。

 

 

 

JR西日本後方です。本日は10両フル編成で走行していました。

 

JR西日本 6月17日(土)~運行されます。普段は香住駅通過しますが、初日JR香住駅には

  停車する予定です。但しドアは開かないようですが・・・

http://twilightexpress-mizukaze.jp/cars/index.html

 

AD

かすみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”リブログ~トワイライトエキスプレス瑞風JR香住駅停車”のお話

    今日も「奥さま方」こんばんは。いつも、この「ブログ」を書いている「管理人」でございます。ご多忙のなか、ご覧頂きありがとうございます。 さて、今日のリブログは兵庫県香美町のゆるキャラ「かすみちゃん」のブログから。今…話題のクルーズトレイン「トワイライトエキスプレス瑞風」が香住駅に停車しました。 時間と…

    ゆうちゃん

    2017-03-19 21:21:24

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。