2016年03月23日

名前つながりで色々なご縁がありました。

テーマ:日々の様子

こんにちはかに座 最近観光協会にお越しいただいたお客様をご紹介しますひらめき電球


少し前ですが、3月10日に真鶴町から柴山様ご夫妻にお越しいただきました。名字と同じ「柴山」の地名が気になって、前日は柴山に泊まられたそうです。ご主人は真鶴町観光協会の職員さんだそうです。香住と同じ海の町で似ている部分も多く、いろいろとお話しさせていただきました。今度、真鶴にも行ってみたいです。


今日は箱根より、綾野様ご夫妻にお越しいただきました。綾野さんは、携帯電話を小型化するために必要だったBTレジンという部品を開発されたそうです。お孫さんが「香澄さん」というお名前で、香住の地名に興味を持っていただいたそうです。去年「全国のかすみさん募集」という企画をしましたとお伝えすると、ぜひまたして欲しいとのことでした。


地名つながりで訪れる方が、結構いらっしゃるのは驚きでした。私もこの「香住」という地名が好きです星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かすみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。