2016年02月23日

神戸酒心館「柴山港水産加工市」に参加

テーマ:観光PR

目2月21日(日)神戸市灘区の「神戸酒心館」で【柴山港水産加工市】が開催されました。

  香美町柴山から水産加工業者2店舗と香美町役場3名、香美町香住観光協会1名参加しました。

  白イカ、ハタハタ、キスを炭火で焼いて、なんと3つセット100円で販売です。



イカ格安で販売していますので、行列ができています。

  写真は、11時30分頃の様子ですが、10時から販売した『かに汁』100杯はすでに完売しました。



魚柴山の水産加工業者2店舗は、若松葉がに(脱皮したての松葉ガニ)ノドグロ、エテカレイ

  ハタハタ、キス、いかめし等を販売していました。

  




桜桜写真右上にしだれ桜がみえます。3月下旬には、桜まつりが開催されるようです。



カニ今回は、2月28日(日)午前8時30分~12時柴山港で開催する【かに感謝祭】と香美町の

  観光PRをしました。是非【かに感謝】にお越し下さい。

  購入された方には、香美町エコバックに入れたパンフレットを配布しました。

  神戸酒心館《福寿》さんは、以前杜氏として香住の方が酒造されていまた。

  その時のご縁で、毎年この時期に参加させていただいています。 

  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。