2016年02月09日

万博公園雪まつり参加

テーマ:観光PR

目2月6日(土)~7日(日)吹田市「万博公園雪まつり」に参加し、香美町の観光PR及び2月28日(日)

  柴山港で開催する「第15回かに感謝祭」のチラシを配布しました。

  場所は、万博記念公園 お祭り広場で、香美町観光商工課6名の職員さんと香美町香住観光協会

  2名の職員が、カニ汁、イカの姿焼き、香住ガニ、エテガレイ、岩のりを販売しました。









雪だるま毎年宍粟市からダンプカーで雪を運びお子さん達に喜んでいただいていますが、今年は暖冬で

  雪不足のため雪は少なめでしたが、終日人工降雪機で雪を降らせていました。
  会場には、たくさんの親子連れが来場しています。


ゆきだるま。雪だるま香美町のパンフレットの予定の枚数を配布しました。

    今回は香美町小代観光協会の○○さんも参加し、小代のスキー場をPRをしていました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。