July 23, 2017

ART&LOGICの2日間の講座に参加

テーマ:ライフコーチング

 

ART&LOGICの2日間の講座に参加。アートの勉強をして、うまくなりたいと高校生ぐらいからずっと思ってきたことが叶いました。東京藝術大学出身のプロの画家の先生に直接、デッサン指導を徹底的にレクチャー頂き、アートとロジックの世界を体験し、少し、思いを具現化する方法論や技法を学ぶことができました。数十年間、まったく使っていなかった脳を使ったので、かなりぐったりにはなりましたが、心地よい気分です。素晴らしい仲間も出来ました。最高に幸せな2日間でした。

 

<講座受講前>


<講座受講後>


 

講座はこちらを受けました!!!代表の増村さんには、本当にお世話になりました。心から感謝いたします。
http://artandlogicseminar.com/

 

 

 

 

 

 

こぴっとお願いします^^ 

↓↓↓↓↓

   

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カングロ/KANGLO CORPORATIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。