kangflowerdesign

植物と生きていく
KANG. FLOWER DESIGNのブログです。


テーマ:

ミモザフレーム制作会が無事終了致しました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。新しい出会いもたくさんあり、楽しく素敵なお話を聞かせて下さったおかげで、とっても楽しいミモザ会となりました。個性が光る方々の中、衝撃の出会いはこちら、モアちゃん。ママが黙々とフレームに格闘中、持参のお絵かき道具もそっちのけ「わたしパスタをつくるわっ♡」と宣言後ミモザの端っこをチョキチョキ…どうぞどうぞイマジネーション膨らませてみて!わたくしアシスタントにつかせていただきます!!

曰く、オリーブとミントをまぜまぜ中。水を足したり引いたり…加減が難しいね。

頑張りましたー。きれいに盛り付け、梅干しのっけて出来上がり~。オリーブと梅干パスタ!満面の笑み

「さあ、食べてよ~!」って、やっぱりか。私明太子パスタオーダーしたんですけど…

 

ちゃっかりママが頑張った作品を手に。髪にミモザを飾ってね。ファッションコーディネートともバッチリ!なかなかやりますなぁ~

最後にお掃除もしてくれました。このお店にたくさんお客さんが来ますようにと。一番素敵な花屋さんだよとお褒めの言葉もいただきました。ハァ~おばちゃん転がされましたわ。楽しかった♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ミモザの日が近づいてきました。そろそろ満開!今年もワークショップを開催致します。

今年はミモザを長方形に組み、大好きな人の写真やカードなどをクリップで留められるフレームに仕上げます。横でも縦でもご自由に。もちろん、ドアリースにも素敵です。是非ご一緒に!

開催日

☆3/7(火) 1:30pm~ 3:30pm 満席 

☆3/8(水) 2:00pm~4:00pm 

☆3/10(金) 2:00pm~4:00pm ・ 6:00pm~8:00pm               

☆3/11(土) 2:00pm~4:00pm  

2名様以上のグループであれば上記時間以外でも開催可能です。お気軽にご相談下さい。
            

参加費
6,500+税
 

お申し込みは、http://www.kangflowerdesign.com/contact/index.php または078-333-7150まで。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12年目にして、ようやく看板ができました。この方に出逢わなければ20年経ってたかも…
ありがとうNao Smith!
写真の素敵女子が鉄作家のNaoさん。
YES❗️ええのん作ってくれました。
{9FF00EF0-B8DF-4E5E-9C71-309CD5785F87}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のKANG.FLOWER DESIGN.はワークショップやフラワーレッスンに力を入れてまいります。昨年2月からスタートしたフラワーレッスンですが私、生徒さんの成長にこの上ない喜びを感じております。生徒さん自身も上達を実感され、なんだか花に劣らず生き生きとキラキラと!その姿を見ることがなにより嬉しいことに気づいてしまったのです。忙しい日々のリラックスに、新しい自分の発見に…お役に立ちたいと強く思う2017年睦月でございます。

たくさんの新しい出会いや発見がありますように!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月17日阪急百貨店梅田本店にて、お正月飾りのワークショップをさせて頂くことになりました。よろしければご一緒に新年の準備をいたしましょう!

12月17日(土)
①11:00~ ②13:00~

所要時間:約1時間
場所:阪急うめだ本店7階 コンフォートQ
参加料: 4,800円(税込)
持ち物:エプロン

■お申込み・お問合せ
阪急うめだ本店7階 インテリアショップ「コンフォートQ」
06-6361-1381 (代表)
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。