2010-10-14 20:41:16

お土産はコチラです!!

テーマ:かんげん!LIVE

お待たせいたしました!
ご来場くださった方やイベントに参加してくださった方は
下記URLリンク先より、イベント当日にお渡ししましたパスワードを入れてファイルをダウンロードしてください!

http://ux.getuploader.com/kikakushyo1/download/10/omiyage.txt

このファイルやお土産内容は10月末までの公開となります。

好評につき、公開期間を延期しました!


是非ともお見逃しのないようにー!!


ダウンロードの方法などわからない事がありましたら実行委員会までご連絡ください。
kangenlive.w@gmail.com

最後まで楽しんでいってくださいねー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-12 00:19:24

かんげん!終了!!

テーマ:かんげん!LIVE
10月10日に行われましたかんげん!は関東関西共々無事に終了しました!!
会場に遊びに来てくださった方々、UST配信を見てくれた皆、
そしてバンド出演者の皆様や手伝ってくれたスタッフ、本当にありがとうございました!!

関西会場は良い観客の皆様のおかげでとても楽しくイベントを進める事ができました。
心から感謝しております。

会場に来てくださった方には後日お土産があります。
チケットに記載されたパスワードが必要となりますので、
無くさないようにしっかり保管しておいてね!(記念にずっと残しておいてくれたら更に嬉しい!)

お土産も含めるとかんげん!はもう少し続きます。
最後まで楽しんでね!!

では最後にもう一度感謝を込めて。
ありがとうございましたー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-10 09:39:50

いよいよ今日です!

テーマ:かんげん!LIVE

オハヨウございまーす!


いよいよかんげん!LIVE~関西2010~当日です!



会場にお越しくださる皆様方!

ココロの準備はよろしいですか?ワスレモノはないですか?




と、当日券もあるんだからねっ!




さて、「会場に行けないようわーん!」な皆様ー!

そんなに泣かなくても、UST配信がありますよ!!




URLはコチラ☆

http://j.mp/akCpob




ぜひぜひご覧くださいねー!

会場に来れる方はぶっつけでも駆けつけてくださいねー!!



我々スタッフはそろそろ出陣でございます。

ワクワクとドキドキではち切れんばかりです。ひゃっほい!


では、会場でお逢いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-19 00:41:56

【出演バンド紹介】TWIN PIECE

テーマ:出演バンド紹介
TWIN PIECE
ツインピース

【メンバー・担当パート】
ru - (G,Graviton,Taiko,Vo)
Hyottoko - (Laser Harp,Vo)

【バンドコメント】
女性ツインボーカルユニットです。
レーザーハープ筆頭に自作楽器群が唸る!
見に来てね★



TWIN PIECE-デモ音源1
TWIN PIECE-デモ音源2
TWIN PIECE-サイト
↑↑click↑↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-18 17:16:45

【出演バンド紹介】(4-C)

テーマ:出演バンド紹介

(4-C)

 ????



【メンバー・担当パート】
 ハスヲ (青い部品)
 カイム (白い部品)
 フナコ (ナウい部品)


【バンドコメント】
 (4-C) は、「ナカ・ヨ・シ」と読んで下さい。
 そしてその中身は、おおむね「ツイフォニウム」というユニットの部品です。
 「ツイフォニウム」は、オフィシャル主催の「P-Mania!'94」、「'95」にて、
 Amigaコンピュータを音源としたMODという楽曲フォーマットをバックに、1つのオケに別の曲群を
 無理矢理ねじ込んでメドレーするという宴会芸スタイルを携えて出場。
 「平沢賞+準優勝('94)」、「平沢賞+優勝('95)」を頂戴いたしました。
 以降、有志による「コピーマニア」には通算5回出場。
 2007年大会では、今回「TwinPiece」として出演するru嬢とのユニット「怪彗星」名義で出場し、
 「ダイジョブ」のオケでアルバム「舟」の全曲を歌いきる「ダイジョブネ」、「ロケット」のオケで
 「パレード」(♪流行のテラスでハイホー 虚空へロケット♪)、「力石徹のテーマ(あしたのジョー)」
 で「フローズンビーチ」等、わけのわからないネタでお茶を濁しました。
 目印は、何故かいつも背後に立っている三角頭の怪人(ツイフォノイド)です。
 今回、(4-C)などと名乗っているのは、当日の一発ネタ、たった一言言いたいがためです。
 そのザマをどうぞ会場でご確認ください。


(4-C)-デモ音源はコチラ

↑↑click↑↑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。