無料カウンター
     ■ 管理人ノ独断ト偏見ニヨリ、コメント、トラックバックヲ断リナク削除スルコトガ

        ゴザイマスノデ、ゴ了承クダサイ。  ー カンガルーのポケット かんがるーのぽけっと カンガルーのぽけっと -


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 01, 2014

アメブロ内で引っ越しました!

テーマ:ごあいさつ

こんにちは。


すっかりご無沙汰しています。


最後にこのブログを更新したのが、2011年。


もう、あれから3年も経ってしまいました。






子どもたちは、すっかり大きくなりました。


大学はまだ続けていて、今は博士号で研究しています。





子どもたちの顔を出さず、仕事を中心にしたブログを別に作ろうと、


昨年アメブロ内にもう一つブログを書き始めたのですが。


仕事のことより、やっぱりプライベートのことばかりの記事になって


こちらで書いていたものと変わらないような内容になってきたので(笑)、


2つのブログを繋げることにします虹





写真、だいすき

http://ameblo.jp/yokolance-photography/





この「かんがるーのポケット事情」を書いていた時は、まだ写真は


学び始めたばかりでヘタクソでしたが、すっかりどっぷり写真の道に


はまってきています。ブログには、ほかに発表する場がない


携帯の写メばかり載せていますが(笑)。ぜひこちらのブログにも


遊びに来てくださいね。








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。