こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイハート



スクラップブッキング作家のカメラGinoFactory ハサミです!





本日お越し下さった皆様
カナヘイきらきらありがカナヘイきらきら
カナヘイきらきらございましたカナヘイきらきら

{040F4394-FD78-4FE0-B5B2-05BA510C8016}



今日はハンドメイドブースのみの
開催だったのですが、


沢山のお客様にお越しいただいて
感謝感激でありますカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら









{D33CF867-73D5-4A75-99D8-8E16FFFBF57E}




{CB7733A1-4F76-48C1-9570-0D1DD2AF17AB}








【UN-DECORロゼット体験】


今、流行りのロゼットブースでは、 
姉妹分を数個作られる方、
マタニティマークロゼットバージョンを手に取る妊婦さんの姿が見られましたつながる花1つながる花2

{6842278E-E919-4D14-9B99-E6E2A0535871}

{17683929-07E1-4982-8B62-6B049B8C2E76}




リボンや装飾パーツを選べるので、

みなさん悩まれていました照れ








自分で作るピアスorイヤリング】



アクセサリーパーツが光りますキラキラキラキラ

{4AC03C47-0279-4AA1-AACA-B42903CE02EA}


{0B6076AE-01FE-4173-A1EC-606563F2F43A}




オーダーで作製されたピアスカナヘイきらきら

かわいいですね〜カナヘイハートカナヘイハート







木かるねんどで手形フレーム】


皆さんに粘土を
コネコネ頑張って頂きました…

お疲れ様でした大泣きうさぎ


{7E76C76B-2FC3-4402-9C24-7ACAF79E2125}


{11CE53D8-5368-4E2E-A225-BC966663259B}



かわいいお手てをお借りして、
スタンプ!


グイグイ押してしまい
申し訳ありませんでしたが大泣きうさぎカナヘイびっくり

{BE06AE25-7208-4971-8EC9-E9F7D06F6672}





キッズ・ベビちゃん達が
頑張ってくれたおかげで素敵な
手形フレームが出来上がっていまたカナヘイきらきらカナヘイ花







次回は
3月2日

1周年感謝!
カンガルスキップ

出展ブースの紹介は下記より
ご確認くださいカナヘイピスケ


皆様ふるってご参加ください☺
お待ちしてまーす!
AD